KOHHI BIWAKO GUIDE

四日目も乗り切りました。


今日の最後は私が45ヒットで終了で、トータル31匹の、マックス58、50upは8匹で、ゴールデンウイーク一日目から、予想に反してトータルが増えております。

ただし周りで釣りされるのが苦手な私は、ゴールデンウイークのマナーの悪さに、ストレスも増しております。

良くボートを持っているのに修行に来て頂いてる方なんかは、連れて行ってあげた場所に固執してしまうかと思えば、ガイドに出ている時に、そのオーナーさん方とバッティングする事は殆ど有りません。修行の過程で場所よりも考え方、そして精神力が一番なのに気付くからだと思います。

それとオーナーさん方は凄くマナーもいいです。


レンタルで出られる方は、悪い人を見習わず、いいマナーの人を見習って下さい。




話がそれましたが、今日はグループガイドの、私のガイドには初めてのゲストさん、心配多かったですが、頑張って成果が出てくれました。又良かったらグループで宜しくお願いします。

雨の中ありがとうございました。


明日はすいませんが、一世一代の大変な用事が有る為お休みです。

明後日から又頑張りますので、宜しくお願いします。
  1. 2013/04/30(火) 21:20:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

30匹目は58です。


私二発、ゲストさん一発、掛けた後にすぐ抜けるヌンヌンバイトが有って、そらから暫くバイト無くなったので、もう来ないかと思いましたが、ゲストさん見事に釣ってくれましたよ。
  1. 2013/04/30(火) 17:28:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ちょこまかと移動して、


42追加で、あと一匹で30匹になります。
  1. 2013/04/30(火) 16:34:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お久しぶり


少し難しく感じますが、久しぶりのヒットは46です。
  1. 2013/04/30(火) 15:50:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

浅いエリアでも


43~45のダブルヒットです。
  1. 2013/04/30(火) 14:43:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

浅いエリアへ


風が無いので回遊待ちは諦めて、人の居ないシャローで43ぐらいのです。
  1. 2013/04/30(火) 14:12:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ゲストさんは52


スクールには当たらないですが、来たらいいサイズです。
  1. 2013/04/30(火) 13:31:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ゲストさんがゴミを拾いました。


弁当箱浮いてるの拾って下さいました。きっと良いこと有りますよ。
  1. 2013/04/30(火) 13:07:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

午後一発目は


プリの50がヒットです。
  1. 2013/04/30(火) 13:01:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

肝はコイツです。


ボイルの後に浮いてるコイツ、今の季節に成魚が居る事が珍しく、生態系おかしいです。
  1. 2013/04/30(火) 11:26:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

22本目



更に40upと、54追加です。
  1. 2013/04/30(火) 10:45:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

20匹目


ゲストさんが写メ無しサイズ追加されて、それから移動すると、ゲストさんバイトで、放されたと言われたので、こっち向かって走ってますよと言って、朝私がやった巻き合わせを上手く出来て、47のトルクフルなの釣れました。
  1. 2013/04/30(火) 10:35:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

次は47


普段はスピニングの釣りが多いらしいゲストさん、スピニング持って来なくても、丁寧にやればそれ以上の釣果出ますよ。
  1. 2013/04/30(火) 10:01:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

17匹目は50up




ゲストさん小ぶりなのと、私はフェロモンワームで50upヒットです。
  1. 2013/04/30(火) 09:55:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

次は三連チャン




私がフェロモンワームで追加したら、ゲストさん47、43と連チャンです。
  1. 2013/04/30(火) 09:48:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

次は52


ゲストさんフッキングミス~、そしたら隣でフッキング成功の、ブリブリ52でした。
  1. 2013/04/30(火) 09:37:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

次は41、50と続いて




スクール当たったみたいで、二連チャンのの
41、50の後、私にチビと、ゲストさんに48のダブルヒットです。
  1. 2013/04/30(火) 09:31:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ちょっと醜いすぎます。


朝釣れている時いつも以上にボートが寄って来てたのですが、人か多くなって少し鬱陶しいので退くと、やってた場所むかってレンタルボートと、オーナー艇がウォーン、場所よりタイミングと思いながら、少し移動してゲストさん44ヒットです。
  1. 2013/04/30(火) 09:14:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

フェロモンワームに56です。



落としてほったらかしてたら、カツっと来てくれました。
  1. 2013/04/30(火) 08:23:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

次は45


雨ですが沈んでますね。
  1. 2013/04/30(火) 08:03:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

更に



連続ヒットで、ゲストさんのは47です。
  1. 2013/04/30(火) 07:57:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

次は47


卵出しております。
  1. 2013/04/30(火) 07:31:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

一投目のガーん?


今日はゴエ氏から依頼の共同ガイド、ゲストさん一投目からバイトで、フッキングと共にロッド折れました。
魚は43ぐらいの付いてましたよ。
  1. 2013/04/30(火) 07:19:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

2日間ありがとうございました。

今日は結局、全部で26匹、50up9匹、マックスは60でした。


2日間共出だし不調で、とうとう釣れない日がやってきたかとも思いましたが、頑張ってベイト探して、スクール当てれて、ゴールデンウイークらしからぬ釣果を叩き出せました。


これからも焦らず、投げている物を信じて頑張りましょう。2日間ありがとうございました。
  1. 2013/04/29(月) 19:57:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ゲストさんは52


テキサスリグスイミングでヒットです。
  1. 2013/04/29(月) 17:02:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

丸いよ50up



昨日の釣果上回り、50up8本の、全部で25本に成りました。
  1. 2013/04/29(月) 16:55:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

昨日と同匹まで!


24本目は48です。
  1. 2013/04/29(月) 16:48:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

荒れて来たので


スピナベ巻いて、私が乗らなかったら、ゲストさんは乗って45です。
  1. 2013/04/29(月) 16:44:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

又移動で


22本目は45です。先ほどから徐々にサイズ下がってます。
  1. 2013/04/29(月) 15:46:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

次は48


さっきから連チャンなんで、釣れる度に近付いてくるボート二台、魚釣りは魚を探すのも、釣りの楽しみですよ。
  1. 2013/04/29(月) 14:58:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報