KOHHI BIWAKO GUIDE

ガイド予約募集しております。

今日はグリットデザインオーナートーナメントと言う事で、楽しんでもらって、なおかつ勝って頂きたかったのですが、今一歩のリズムに乗れず終わってしまいました。

ですがこの水温上昇!、昼からドンドンメスが挿して来るエリアを当てれて、トーナメントのウップンを晴らすかの様に、デカいのガッツン、ガッツンと楽しんで頂けました。
運の良かったのも有りますが、50up10本は良いガイドが出来たと思います。


本日はありがとうございました。
又次回もオーナートーナメント宜しくお願いします。


ガイドの予定は平日入りにくく、4月の予定は
2、3、4、5、8、9、10、11、16、18、22、23、26、30日が予約可ですので、宜しくお願いします。
  1. 2013/03/31(日) 22:50:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

又50up


感覚マヒしております。
  1. 2013/03/31(日) 17:11:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

止まらない50up


又50upヒットです。
外せば沈黙しそうな日ですが、荒れて来て魚がドンドン入って来てくれます。
  1. 2013/03/31(日) 17:05:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

45upのダブル


メスがわんさかお祭り状態で回って来ます。
  1. 2013/03/31(日) 16:55:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

58、55のダブル




又デカいの来た~と写メ撮ってたら、後ろでパワーフッキング、そちらの方がデカくて、いい感じのラッシュです。
  1. 2013/03/31(日) 16:31:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ちっちゃいらしい


48ぐらいのヒットです。
  1. 2013/03/31(日) 16:23:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

次は55


徐々にサイズアップ!
  1. 2013/03/31(日) 16:15:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お次は50


乗り遅れませんでした。
  1. 2013/03/31(日) 16:13:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

フッキングミスの後に



後ろでフッキングミス二連発されたので、私がお手本フッキングで45ぐらい、そしたら後ろですぐに仕返しで、50upヒットされました。
  1. 2013/03/31(日) 16:09:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

修行に!


トーナメントが終わったので、お二人と修行に行くと、さっきまでよりもデカいじゃ無いかです。
  1. 2013/03/31(日) 15:35:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

トーナメント終了


上位の人はおめでとうございます。
そしてみなさんお疲れ様でした。
  1. 2013/03/31(日) 15:17:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

更に50up追加です。


デカいの担当になっとります。
この後セル用のバッテリーが寿命で、バッテリー繋ぎ替えで、ウェイン出来そうです。
  1. 2013/03/31(日) 13:26:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

フッキングミスしなくなり


40後半までサイズアップです。
  1. 2013/03/31(日) 12:35:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

少しサイズが


こちらはビミョーにサイズアップ!
  1. 2013/03/31(日) 12:27:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

メタボなオッサンVS




同じトーナメントに出ているSGAさんが、釣れてるので余裕で、カップヌードル食べながら、美味しそうに見せびらかしに来たので、ゲストさんにロッド借りて怒りのキャスト、投げてからゲストさんにロッド渡すと、見事喰って来てくれて、55ぐらいのヒットです。

そして続けてフッキングミスで、次のキャストでフッキングしてくれて、40upヒットです。
  1. 2013/03/31(日) 12:17:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

奥さん来年も留守番かも?


あまりにもミスフッキングするゲストさんに、来年は子守して、ビックバスハンターの奥さんが出場ですねと言ってましたが、ちゃんと釣って頂けましたよ。
奥さん残念ですいません。
  1. 2013/03/31(日) 11:09:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

オーナートーナメントのプレッシャーか?


ゲストさん達はオーナートーナメントに出て、勝ちたいと言うプレッシャーからか?、バイトは私より多いですが、フッキングが思う様に行かず、二投連続のフッキングミスなんかもしてしまいます。
落ち着いて頑張りましょう。

私は40up追加です。
  1. 2013/03/31(日) 09:43:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

渋い


なかなかバイト無く、後から私が投げると、肝が分かってるので50ヒットです。
  1. 2013/03/31(日) 09:01:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

明日は!

今日はデカいのばかり投げるYさんのルアーに、魚が反応してくれるか心配でしたが、キチッとした動かし方の肝を掴み、バイトも乗せれてデカいのが釣れて良かったです。
少々渋い時間も長かったですが、やはり頑張り続ける精神は健在でした。

いつもの強さをありがとうございます。そしてついて来て、子守の留守番ありがとうございます奥さん。


明日はグリットデザインオーナートーナメント!、楽しくワイワイデカいの狙いましょう。




4月のガイド予定ですが、平日に空きが多いです。基本を学びたい方、今よりステップアップしたい方、悪い癖を直しながらデカいの釣りたい方、ダラダラとしたライトリグのだだ流しとかはせず、基本的な攻め方のちょいプラスな強い釣りで、デカいのを狙って行きますので、宜しくお願いします。


なおガイド予定は前回の予定更新のままです。携帯電話が相変わらず調子悪いので、調子のいい日に又空き日添付しますので、宜しくお願いします。
  1. 2013/03/30(土) 22:11:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

スイミングジグで


ゲストさん45ヒットです。
シャッドテールワームは、もちろん7インチかららしいです。
  1. 2013/03/30(土) 14:49:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ウィードの中から


40upヒットです。
ゲストさん私よりバイト多いのですが、デカ過ぎてなかなか吸い込んでくれないです。
  1. 2013/03/30(土) 14:08:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

又55



手に持ってるバスの鼻の横を見て下さい。
婚姻バイトマークが入ってます。
スポーニングしてますねぇ。
  1. 2013/03/30(土) 09:17:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

次は40up


暖かいお陰で調子いいです。
  1. 2013/03/30(土) 08:54:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ゲストさんも55



お腹に泥が付いてるの、温くて泥から出て来てるのか?
  1. 2013/03/30(土) 08:36:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

次は


卵が出てる45upです。
  1. 2013/03/30(土) 08:20:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

55



私に55来ました。
  1. 2013/03/30(土) 08:09:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

デカバスハンターYさん!


今年もデカいのブン投げておられます。
それでもちゃんと釣られて、今年の初バス45upおめでとうございます。

私の倍ぐらい有る手なので、写メ撮りにくいです。
  1. 2013/03/30(土) 07:48:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

本日は帰りの駄賃無し

今日の夕方は、いつものスポットはバイトのみで、乗らずに終了でした。

一昨日より釣りやすいと思ってたら、風が無く魚が入れ代わらないので、走って回って拾えたのが救いでした。

毎年ありがとうございます。又来週有りますが、フッキングミスを少なくして、デカいの狙いましょう。
  1. 2013/03/29(金) 22:31:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

景気について話してると?



私に50upヒットです。
  1. 2013/03/29(金) 16:06:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

写メ無しサイズの後に


ゲストさん45upヒットです。
お二人様共いい勝負しておられます。
  1. 2013/03/29(金) 15:52:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報