KOHHI BIWAKO GUIDE

快晴の無風を乗り越えて頂きました。

今日は湿度が少なく、カラッとした爽やかな晴れで、朝一以降は勿論渋くなり、何も無い時間も長く、風が吹いたと思ったら東風の爆風でしたが、最後はジグを丁寧に動かし、渋いバイトをガツンと行って頂けました。
毎回強い精神力が付いて来ておられます。その集中力を維持して、未知なるデカいのが来た時に、ミスの無い様続けて行きましょう。
暑い中ありがとうございました。
  1. 2012/07/31(火) 21:24:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ゲストさんもジグで二発


写メ無しサイズと、45を、ジグ&宇宙人でヒットです。
後五分頑張りましょう。
  1. 2012/07/31(火) 17:46:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

一旦北湖に行ってから


東風があまりにもキツいので、北湖東岸にトップ投げに行って、ゲストさん一発突き上げ成功、そいつは写メ無しサイズでしたが、水面で釣れると嬉しいものです。
それから又ジグエリアに戻って来て、私がジグ&宇宙人で50upヒットです。
  1. 2012/07/31(火) 17:23:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

強烈イカツイ50up



東風の強烈爆風で苦戦しておりますが、朝ゲストさんが50up釣れたエリアで、朝のゲストさんの魚のイカツさに、負けず劣らない50upヒットです。
  1. 2012/07/31(火) 15:22:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ゲストさんは好調


ゲストさんはテキサススイミングで、40追加といい感じです。
私はジグで何も来ないです。
  1. 2012/07/31(火) 13:50:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

昼一はすぐに


ゲストさん40ヒットです。
  1. 2012/07/31(火) 12:47:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

夏のロングカーリー


ディープストラクチャーで、ハンマーワームでヒットです。
  1. 2012/07/31(火) 10:34:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

マッチョな50up


今朝は二投目からゲストさん写メ無しサイズヒットで、10投もしない内に真っ黒な50upヒットで、おめでとうございます。

ゲストさん私がブログ更新中に、ライン絡び直してらっしゃいます。
いいクセですよ。
  1. 2012/07/31(火) 06:55:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

我慢の釣りを頑張って頂けました。

今日は朝のバイトラッシュから、昼間の沈黙に成りましたが、ゲストさんジグを一生懸命やり続け、一本、一本丁寧に拾って頂けました。
夕方には肩が潰れてらっしゃいましたが、それも又勲章です。
痛い肩で頑張って頂き今日はありがとうございました。


ガイドの予定は少し予約頂きました。ありがとうございます。
今週は金曜のみ予約可で、来週は7、8日のどちらか予約可、11、12、14日予約可、16日以降予約可ですので、宜しくお願いします。
  1. 2012/07/30(月) 22:31:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

入り直して


今日はゲストさんとの世間話ステイがいいらしく、話に夢中になっていたらゲストさんにバイトで、キレイにフッキング決まり45ぐらいです。
  1. 2012/07/30(月) 16:56:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ゲストさんに50


風車が東向いたので移動したら、ゲストさん内緒でフッキングで、慌ててネット持って行ってランディング、バイトが多くなって来たので、集中して頑張りましょう。
  1. 2012/07/30(月) 15:59:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ダブルヒット!


ナゼか兵庫の南の方の人は口が悪いと、最近伊丹から会社に応援に来た人が、二人で喋ってるのがケンカみたいとの話になって、そんなん浜ちゃんが二人で喋ってると思ったらいいですねんと言ったら、ボート下まで来てジグにバイトで、ゲストさんもチビヒットのダブルヒットです。
  1. 2012/07/30(月) 15:25:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

暑い中


昨日もそうなのですが、朝はバイトが多くても、昼間は激渋タイムで、なかなかバイトがございません。
ゲストさんジグ&宇宙人で絞り出してくれました。
ビックリするサイズ来て下さいです。
  1. 2012/07/30(月) 14:05:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

又私に


魚が水面に出て来てたので、ゲストさんにそちらに投げる様にアドバイスして、ゲストさんが投げたすぐ近くに落とすと、私の方に食ってしまいました。
サイズは少しダウンして47ぐらいです。
  1. 2012/07/30(月) 08:56:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

暑いです。


又ジグで、写メ無しと、48ぐらいの追加です。
  1. 2012/07/30(月) 08:45:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

カツカツ



カツカツバイトでフッキングしたくい感じでしたが、乗ってくれたらブリブリ50でした。
  1. 2012/07/30(月) 08:18:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ジグエリアに移動して


ジグ&宇宙人で45upヒットです。
  1. 2012/07/30(月) 08:06:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ゲストさんもヒット!


流し直して40upヒットです。
  1. 2012/07/30(月) 07:29:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

スカシッペ3発後


今朝は一カ所目からゲストさんのフォーリングで、いい様にロッドが突っ込まれますが、連発で抜けてしまいます。
ゲストさんの投げた後を私が打って行くと、何にもバイト無く、ゲストさんはよく当たるのに、なかなか乗せれないと言っておられ、突っ込むバイトに悩んでおられます。
ですがバイトの有る事には楽しんでおられ、喋っているとコツっとバイトから、一気に突っ込みバイト!、そのままフッキングせず聞き合わせすると、乗ってくれたがこちらに走って来てちと軽い、足元まで来たら下にガンガン突っ込んで、浮いて来たらアカメ体型の50弱、ゲストさんにフッキングのコツを教えてあげますよ。
  1. 2012/07/30(月) 07:13:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

2日間ありがとうございました。

今日は出だし活性高かったですが、それからの連続ミスでリズム悪くなり、なかなか思う様にデカい物でのヒットが出来なかった物の、雨風の活性の上がるタイミングが掴め、ゲストさんにデカいのプレゼント出来、オマケに雨をよめたお陰で、マリーナに帰りゲストさんが片付け終わったら雨が降って来て、ビチョヌレにならないで良かったです。

いつもバイトが少ない釣りでも、デカいのを狙って行く釣りで頑張って頂きありがとうございます。
これからも誰か釣れてるパターンを真似するので無く、来て頂く価値の有る釣りをと頑張りますので、宜しくお願いします。
  1. 2012/07/29(日) 22:47:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

雷音と共に57です。


ゲストさんお二人で同時フッキング!、片方はスッポ抜けましたが、乗った方はでかそうだ。
上に上がって来てデカいのに高く跳びやがった~、急に荒れ始めたのでボートの前後走ってようやくネットインは、真っ黒で筋肉質な57でした。
雷音が東から鳴って近づいて来てるので、まさか反対側から雨が来るのかですが、避難するまでは全力で頑張って釣らせてあげたいです。
  1. 2012/07/29(日) 16:22:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

昼からも釣れておりますが



平均サイズが小さく、やっと私に50足りないのがヒットで、ゲストさんは小さいのに呑まれた時に、オエオエ棒の練習です。
  1. 2012/07/29(日) 16:13:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

又沖に出て


ジグ&宇宙人で45ぐらいです。
私の手の二倍ぐらいの大きさのゲストさん、いつも写メ撮ると違和感たっぷり、手をダイエット願います。
  1. 2012/07/29(日) 10:47:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ジグで沢山ミスしたので


ジグエリアに移動したら、なぜかミス連発で一発も取り込めず、悪いリズムなのと、人も多いので、回るエリアを昨日と変えてみたら、デステキで45ぐらいのヒットです。
  1. 2012/07/29(日) 08:59:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

57ヒット


ボートの真下で57ヒットです。
  1. 2012/07/29(日) 06:56:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

簡単安心フィッシュ


一カ所目フォーリングで40upヒットです。
  1. 2012/07/29(日) 06:45:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

明日も頑張りましょう。

今日はデカいルアー狂いのゲストさん達が、お友達を連れて来られて、悪のルアー選びを伝染させてしまわれましたが、それが楽しくいいサイズを選んで釣れ、終始笑顔で良かったです。
明日も何時もの通りで、デカいの狙って頑張りましょう。
  1. 2012/07/28(土) 21:16:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

泣きのサービスキャストで


最後は夕立近づいて来たので、エビ藻に向かってみんなでキャスト、すいません私が釣ってしまいました。
しょうが無いので私抜きでキャスト、ん~誰にも食いません。
困ったで、ゲストさんのロッド私が持ってキャストして、バックラッシュしてほどいてゲストさんに渡し、2メーターだけ丁寧に引いて下さいと言うと、狙い通りにヒットしてくれ、ウィードに潜られましたがランディング成功し、お見事50弱ヒットで笑いながら帰港です。
  1. 2012/07/28(土) 17:57:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

あれーあれ~で


放されたと思ったゲストさん、こっちに走って来てくれてて、50弱ヒットです。
  1. 2012/07/28(土) 17:33:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

私もジグで


45ぐらいです。
  1. 2012/07/28(土) 15:53:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報