KOHHI BIWAKO GUIDE

喉痛てぇ~で

少し前から扁桃腺が少し腫れていたのですが、昨日慣れない人の多い場所で、空調の効いた室内に居たお陰で、更に喉が腫れてダウンしておりました。
夕方からは打ち合わせで、昨日の売り出しの結果報告です。
  1. 2011/08/31(水) 18:40:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

慣れない仕事で


エアコンの効いた場所で、普段とは違い疲れます。
さて今日は何の仕事をしてるでしょうか?

色んな釣具屋屋さんの店長さんに出会いますよ。
  1. 2011/08/30(火) 14:49:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

某ルアービルダーさんの


お子様お預かり中です。
肩もみもしてくれます。
元気過ぎます。 [某ルアービルダーさんの]の続きを読む
  1. 2011/08/30(火) 08:01:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

久しぶりの電車です。


今日は久しぶりの電車です。
駅の裏の駐車場1日最大600円、メッチャ安い事がホームに降りてから判明、いつもと違う景色、電車で来られるゲストさんと同じ景色ですかねぇ? [久しぶりの電車です。]の続きを読む
  1. 2011/08/30(火) 06:05:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

日陰側に



日向側のワックス拭き取りは、暑くてゼーハーゼーハーでしたが、日陰側のボート下は、風が吹き抜けてかなり涼しいです。
後ひと息でワックス拭き取り完了で、散髪に行けます。
  1. 2011/08/29(月) 13:00:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

自分も小綺麗に



今日は月末近くなので、朝から銀行行って、振り込み、振り込み、振り込み~としてから、豪雨と日差しで過酷な状況にさらされてるボートにワックスや、アーマーオールをかけます。

明日は私には似合わない場所に行って、仕事をしないと行けない為、ボート小綺麗にしたら、自分も小綺麗にしに行かなければ!
  1. 2011/08/29(月) 11:03:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

悔しさをバネに



最後は帰りの駄賃場所に行くと、お父さんがまず40upのいいバスヒット、そしてこうちゃんヒットですが、ウィード潜られてPEがラインブレイク、メッチャ悔しそうに最後まで頑張り、ラストキャストで又来た~、ですが藻化けしてしまい、帰りのボートで目に涙がウルッテおりました。

今日は急にカラッとして、最高に難しい1日でしたが、こうちゃん凄く頑張り、いつもの様にお父さんに怒られ泣く事も無く頑張りました。

悔し涙はエネルギーです。
投げて、オートで引っ張られ、オートでフッキングする様な釣りでは無く、自分で釣る釣り、難しいかも知れませんが、悔し涙をバネに頑張れば、絶対に上手くなる物です。
こうちゃん次回も頑張って、お父さんに釣り勝って笑顔で帰りましょう。
  1. 2011/08/28(日) 20:24:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

チャンスタイム最後は


私がチャターで40ヒットしたら、風向きが変わってしまいました。
  1. 2011/08/28(日) 17:38:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

こうちゃん逆転されたで


お父さん反撃で、49ながら超ぶっといのヒットです。
  1. 2011/08/28(日) 16:22:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

やったぜこうちゃん



氷遊びが終わったら、お父さんの説明受けながら釣り再開、そしたらお父さんバイト出だして、私のルアーにも魚が追いかけて来る、そしたらこうちゃんのロッドか満月にぃ~、こうちゃん必死に巻いて、お父さんネット出して救ったのは、50には届きませんでしたが、朝のお父さんのを越えるいいバスだ。
こうちゃん目が覚めたよだって、まだまだ頑張るよ。
  1. 2011/08/28(日) 16:07:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

いつもの数倍苦戦しております。



今日はなかなか釣らせてあげれず、お父さんはまだチビが釣れますが、こうちゃん途中ワームチェックすると、歯形だらけなのに、ヒットには至りません。

もうこの時間になるとオネムで、ロッド持ったまま寝ておりました。
私はやっと45upヒットで、この魚でこうちゃん起きてくれましたが、氷遊びに夢中です。
  1. 2011/08/28(日) 15:54:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お父さんも頑張ってますよ。


ただ暑いだけで苦戦しておりますが、少し風が吹いて来て、お父さん二発ヒットで、45upとこうちゃんからリードを奪いました。
  1. 2011/08/28(日) 09:57:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

やったぜこうちゃん


今日は夏休みのお子様イベント、こうちゃんのバスフィッシングで、又更に晴れ上がって渋そうです、身体が小さくてパワーの無いこうちゃんですが、そこでセコいのを投げると、釣れない時スグにセコいの投げる精神力になってしまうので、PEスピニングでビッグデッドリンガー巻き巻きです。
ただしウィードばかり引っかかると、外すのがストレスになるので、ノーシンカーでビッグデッド巻いてもらいます。
そして本日三回目のバイトでフッキング成功、上がって来たのは40up、テレビの中では無い、興奮を楽しみましょう。
  1. 2011/08/28(日) 08:21:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

最後は



ゲストさんラインブレイクした後、結び直して又同じ場所にキャストしたら、又バイトですが、ラインブレイクの後なので、少しびびり合わせで抜けてしまい、少し投げる方向変えたら、私にチビヒットで、次にゲストさんも40upヒット、それから私が40半ばをヒットで、移動してゲストさんがチビヒットで終了でした。

今日は昨日より更に気圧高くなり、バイトがかなり少なかったですが、少なくてもその中でヒットして頂けて良かったです。

次回はラインブレイク無い様に、デカいの目指して頑張りましょう。
  1. 2011/08/27(土) 18:45:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お一人様は早帰りで


帰る直前にジグで45ヒットで、気分良く帰られました。
混んでる時間なので、気をつけて帰って下さい。
お友達はこの後すぐ、ラインブレイクされてましたよ。

  1. 2011/08/27(土) 16:51:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

四年ぶりぐらいの


南東側から雨が近づいて来たので、巻きエリアで雨待っていたら、ギリギリ手前で吹き卸しまで吹いてるのに、雨は降らずにチビカンカン釣って諦め、ジグエリアに移動すると、ゲストさん二人共スグにバイト有るが、二人共ミスフッキング、でも少し後にキチッとフッキング成功で、四年ぶりぐらいのジグフィッシュ、40upヒットです。
  1. 2011/08/27(土) 15:43:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

フォーリンラブ


又フォーリングで、いい形の40upヒットです。
  1. 2011/08/27(土) 12:49:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ダブルヒット


スピードワームと、ミノージャークのダブルヒットです。
  1. 2011/08/27(土) 12:29:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

私もやっと


風が出て来て、普通サイズフォーリングで、45ぐらいのヒットです。
  1. 2011/08/27(土) 11:57:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

モバゲー?


ウィード打ちに変更して、ゲストさんルアー回収しようとしたら、ウィードの束に引っ掛かって、そのままウィード引っ張って来たら、中に40upが付いておりました。
  1. 2011/08/27(土) 10:27:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

宇宙人は釣れません。


ゲストさんは更にフォーリングでヒットしますが、私の宇宙人みたいなジグは、今日は空気詠め無い魚は来ません。
  1. 2011/08/27(土) 09:48:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

連チャンはしませんが


フォーリングで更に38追加して、それからしばらくして、40upをフォーリングでヒットです。
  1. 2011/08/27(土) 09:15:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

安心フィッシュは50up


全然バイト無いです、辛いです。
でもゲストさんフォーリングでライン走って、先程よりは痩せてますが、お見事50upスタートです。

釣れないのは辛いですが、来たらデカい期待感はいいですねぇ。
  1. 2011/08/27(土) 08:35:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

Kさん、Aさん見てますか?


デカいのエリアに移動して来たら、いつもと違ってノー感じ、早々ワームにチェンジして、フォーリングで50upヒットです。
暑くて汗が噴き出しますが、まだまだ頑張りましょう。
  1. 2011/08/27(土) 08:05:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日は早めの


40upスタートです。
  1. 2011/08/27(土) 07:07:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

痺れるワナ!


今日は帰りにバザー買って、日本の記事には申し訳無いが興味無く、ロック越えるこの写真、死に物狂いで走って来て、待たされて待たされて、そして走ってエリアの主張の仕合、葛藤漲る瞬間、シングルコンソールのバスボ並んで、カッコええねぇ~。
アメリカかぶれですいませんってな事ですが、ガイドの予約ありがとうございます、少し頂きました。

8月の予定は、29、31日予約可能です。
9月は1、3、4、5、8、9、12、13、14、15、16、19、20、22、23、25、26、27、28、30日は予約可能ですので、宜しくお願いします。
  1. 2011/08/26(金) 23:13:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

難しさの中のデカいので


最後は帰りの駄賃場所で、ゲストさん達一発づつヒットで、一発はブリブリの40up、そして少しまだ時間が有ったので、沖に出て巻き巻き選手権と、ゲストさんに言われて勝負すると、ゲストさん一人で二発釣り、私が負けてしまいました。

今日は予定外に朝から晴れて来て、暑くなかなかバイト無く、それでも来ればデカかったので、バイトのなかなか無い釣りを続け、どうにかデカいの釣らせてあげれて、正直ん~助かったのと、後からか横一斉に投げて要るのに、私にデカいの偏って、ん~困ったな1日でした。

精神集中しないといけない中、頑張って頂きありがとうございました。

帰りは長い道のりと、夕立に会うかもしれませんが、気を付けて帰って下さいね。
  1. 2011/08/26(金) 18:34:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

叉ジグエリアに戻って来て


足元まで来てデカトレーラージグで、私に50upヒットです。
ゲストさんにもデカトレーラージグで来ましたが、一度フッキングミスして巻いて来ると、足元まで追いかけて来て、叉食ってくれたらしいのですが、それもバレてしまいました。
小さいのはゲストさん追加出来てきますが、更にデカいの釣らしてあげたいですね。
  1. 2011/08/26(金) 16:37:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

雨の通り過ぎた巻きエリアに


巻きエリアはバイトは多くなったが、なかなか乗らない、そんな中叉乗ったらブトい、まだまだ頑張りますよ。
  1. 2011/08/26(金) 14:02:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

昼一は



ゲストさん53ヒットといいスタートです。
お二人さん後50up二発と、55upですよ。
  1. 2011/08/26(金) 13:02:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報