KOHHI BIWAKO GUIDE

今後大変だと思いますが

元釣具屋店員さんには、メッタに出る事の無かった週末の琵琶湖、最後はチビ一発釣られて、デカいのは追加出来ず終了でした。

バイトは有るが、乗らないバイトばかり、ラバージグなら私は8匹程釣りましたが、お二人には上手くコツを伝授出来ず、テキサスでしのいでもらった1日でした。

今後年齢的に就活大変だと思いますが、頑張って奥さん安心させてあげて下さい。
叉余裕が出来たら、楽しい釣り仲間は沢山周りに居ますので、釣りを楽しんで下さいね。
ありがとうございました。
  1. 2011/07/31(日) 23:10:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

風が出て来て


ウィード打ちから、沖のスクール狙いに変更すると、二カ所目で私がジグで50ぐらいのヒットです。
  1. 2011/07/31(日) 15:51:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

途中モバケーしてたおっさんも


ちゃんと今度はウィード潜られずに、40後半ヒットでおめでとうございます。
  1. 2011/07/31(日) 14:32:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

珍しい人登場


元釣具屋の店員さん、就活中で気晴らしにと乗ったはいいが、チビ以外はスッポ抜け連発で、いい所が無かったですが、目で見ていいスポットを重点的に打つと、やっと50ぐらいのヒットでおめでとうございます。
  1. 2011/07/31(日) 13:47:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

沢山回ったあげく


数釣れたエリアに戻ると、私に40半ばヒットです。
  1. 2011/07/31(日) 11:31:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

数は釣れてます。


私はラバージグに、チャンクのセットで40ヒットです。
  1. 2011/07/31(日) 08:58:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

珍しい人じゃ無い人が


いつものこのおっさん、私と全く同じ着水地点で、私のでは無く食べてあげてくれました。
40半ばヒットでご機嫌です。
  1. 2011/07/31(日) 08:39:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日は


珍しいコンビで湖に出撃、私がまずは40upです。
  1. 2011/07/31(日) 08:22:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

最後は


ゲリラ豪雨の後は気圧が一気に上がったのか、反応が全然無くなり、いつもラスト二番に行く、デカバスエリアに行くと、今日も居ましたデカバスちゃんでしたが、ゲストさん切られてしまきました。

それから二カ所回り、私が50upヒット、写メボケましたがスクールかも知れないので、そのままキャスト続けてもらい、ゲストさんと私チビ一匹づつ追加して終了でした。

雨がスゴかったですが、雨も楽しくするのがガイドの仕事、避難するのか、釣り続けるのか、それをチャンスにするのか、判断能力が必要です。
今日はラインブレイクは残念でしたが、豪雨を一緒に楽しんで頂きありがとうございました。
ラインチェックは怠らずに、叉デカいの狙いましょう。
  1. 2011/07/30(土) 18:44:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ゲリラ豪雨にて


強烈ゲリラ豪雨来ましたが、雷を伴って無いので、避難するのに走るより、そのままが安全と判断して釣り続けます。
その間ゲストさんが二発追加しましたが小さく、通り過ぎてから私もデカワームで45ヒットです。
  1. 2011/07/30(土) 15:48:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

雨が近づいて来た~


活性上がって来ましたよ、こちらはティンガー8インチでヒットです。
  1. 2011/07/30(土) 14:10:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

雨止み寸前の


更にプロローグで45up追加して、雨が止んでしまいました。
  1. 2011/07/30(土) 13:49:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

雨だ逃げろ~では無く


ラバージグトントンしてると、西の空から黒いカーテンで、逃げようと走り始めると、全体的にカーテンが広がり、これはチャンスとカッパ着てもらい、パチンコ玉に当たる思いで走り、到着したら雨が止む寸前でしたが、速攻結果出てプロローグ8で507upヒットです。
  1. 2011/07/30(土) 13:22:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

風が吹いてきました。


ジグで40半ばを追加です。
  1. 2011/07/30(土) 12:34:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ジグにチェンジで


私も沖に出てからデッドリンガーで3発釣ったので、ラバージグにチェンジすると、スグにサイズアップしてくれました。
  1. 2011/07/30(土) 10:48:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

チビチビディ


今日はデカいワーム場所では結局、8インチワームなのに、チビ5匹に終わり、沖に出て4匹目にてやっと40の壁が超えれました。
  1. 2011/07/30(土) 10:19:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

何ですかその色は


今朝はデカいワーム場所は、チビがギル追いかけ回しているものの、デカいの回って来ずバイトが全然無い、それでもなんとか三匹ヒットで、ゲストさんそのプロローグ8インチの青い色は何ですか?
  1. 2011/07/30(土) 07:56:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

最後は

最後はラバージグで、ゲストさんが一発釣って終了でした。

いつも遠い道のり来て頂き、デカく楽しい釣りありがとうございます。


今日は終わってから会社で打ち合わせ、それが終わってから歯医者さんで、肩凝りで肩が上がらなかったのが、歯の治療で上がる様になりました。
釣り人も歯が命です。
  1. 2011/07/29(金) 22:22:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

移動しても


メッタにバイト無いですが、ジグを丁寧に落とせば釣れてくれます。
  1. 2011/07/29(金) 16:07:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コツを掴めば


ジグは間合いなんかのリズムが大事で、コツを掴めば釣れやすいですよ。
  1. 2011/07/29(金) 15:31:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

スクールで


お二人共ジグでのダブルヒットです。
リズムは掴めたでしょうか?
  1. 2011/07/29(金) 15:15:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

キャスト運


ジグ投げて、フォールさせてるとウッウと持って行き、フッキングしやすい体制に整えて、おりゃぁで55upヒットです。
  1. 2011/07/29(金) 14:44:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

昼からチビチビラッシュで


昼からパターンを変更して、沖のスクールエリアに出てくると、私にチビが三発ヒットで、移動したらゲストさんのジグにデカいの来たが、ドラグが滑ってフックオフ、そして私もジグをホップさせると、45と無難なサイズヒットです。
  1. 2011/07/29(金) 13:52:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

デカワーム面白いですよ。


ワームがデカいとギルみたいなバイトから始まり、そのつつくのから吸うのを感じ、フルパワーフッキングはたまらなく、その後ウィードに一気に突っ込んで行くのを、必死に耐えて寄せるのがめちゃ面白いです。
ゲストさんそんな感じで50ぐらいの追加です。
  1. 2011/07/29(金) 10:23:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

デカワームが肝ですね。


お次は45up、風が出て来たら、バイトも出てきました。
  1. 2011/07/29(金) 10:02:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロローグ8インチで


ゲストさんスーパーでっかいのかけましたが、水面上がって来てデカいですねぇの後、一気に突っ込んで20ポンドラインブチ切れ、その後私が40、ゲストさんと同サイズ追加です。
  1. 2011/07/29(金) 09:53:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

バックラほどいて


ん~ウィード潜られてる、20ポンドラインなのでどうにか出て来ました。
  1. 2011/07/29(金) 08:16:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

朝一は


ゲストさんお得意のデスアダー8インチで、45upといいスタートです。
  1. 2011/07/29(金) 07:30:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

最後は


最後の最後に40釣れて終了でした。
明日も有りますので、今から一緒に王将でスタミナ付けて、デカいの目指して頑張りましょう。



  1. 2011/07/28(木) 19:02:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ここぞの場所で


昨日の夕方と同じく、ここぞの場所で投げる場所指示すると、今日も北から回って来た様な、コロンコロンの丸い50ヒットです。

えげつなく引いてましたよ。
  1. 2011/07/28(木) 17:39:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報