KOHHI BIWAKO GUIDE

最後にドラマが

20090630192624
途中デカイの狙いで、スイムベイトで流すも、追いかけて来るだけで、食いそうにも無く、小さいの2発追加しただけでしたが、最後の最後に追いかけて来たラインに入り直すと、ザビテキワンナップで、50釣れてくれました。
今日は私の体調管理の不注意で、ロクにエレキも踏めず、止まる時はイスに座って、背中丸まった情けない状態で、どうにかエレキ踏んで、流す時は運転席で寝さしてもらう、なんともカッコ悪いガイドになってしまいました。

最後にはデカイの釣ってもらいましたが、それは結果論で私がいい仕事をしたわけではありません。
レンタルボートに運転手が付いた様な物なので、ゲストさんがいつも借りてる、レンタルボートの値段に、ガソリン代足した価格程だけ、今日は頂きました。
明日までに治るか分からないので、明日のゲストさんとは電話で相談ですが、普段からの体調管理と、慢性肥満の改善には心がけたいです。
  1. 2009/06/30(火) 19:26:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

まだポロポロ

20090630130809
ゲストさん一発切れてしまいましたが、又一匹追加です。
  1. 2009/06/30(火) 13:08:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

申し訳無い限りです。

20090630123657
昨日携帯データ移し替えに、エアコンの効いた所に長く居たせいで、体がダウンしてしまい、流すだけの釣りになってしまってます。スクールには当たりませんが、居付きはポロポロ釣れて、ひきは楽しめます、体充電させたら又デカイのを狙いに行きまっす。
  1. 2009/06/30(火) 12:37:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

やっと安心フィッシュ

20090630102503
水は増えましたが、放水は増えずに苦戦しております、転々と移動を繰り返し、ゲストさんにもグッドサイズヒットです。
  1. 2009/06/30(火) 10:25:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日も回游狙い

20090630082534
20090630082526
今日も朝から最近好調のエリアに行くも、ゲストさんがスッポ抜けと、私がチビ一発で、他全然バイト無し、2ヶ所目に行くと私にステイバイト、上手くフッキングすると50upでした。
ゲストさんにも釣れるよう頑張りまっす。
  1. 2009/06/30(火) 08:25:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

昼からは

20090629200945
20090629200930
船検が終わってからは、以前から携帯の調子が悪かったので、いつもは潰れてから慌てて買い替えて、大変な事が多かったので、今回は早目に買い替えました。電話帳とブックマークはコピーしてくれますが、スケジュールや写メは、遅い機械でセルフでコピーなので、時間がかかってしまいました。

ついでなので最近お薦めの、水面系のルアー紹介で、一つはキングマーマーギルカラー、高い浮力と独特のフックセッティングで、流れウィードを越えてくれます。
そしてもう一つ、デプスのウェブメンバー用に販売している、リアライザーボディのスクリューバージョン、スゲー重たいですが、なぜか釣れます。
  1. 2009/06/29(月) 20:09:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

今日は。

20090629104233
今日は船検の臨時航行検査後の再検査なのですが、検査待ちの間に、ジャイアントベイト用のタックルの、ラインを巻き直して、昨日購入したジョイクロマグナムを、試し投げしついます。
  1. 2009/06/29(月) 10:42:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

最後に来てしまいました。

20090628180416
20090628180413
頑張り過ぎて私に来てしまいました、スクリューギル君で55ヒットで終了です。
暑くて難しいですが、悪条件は出ればデカイかも。

今週は4日土曜は、ガイドまだ空き有りです。







  1. 2009/06/28(日) 18:04:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

精神力こそ

20090628173343
暑くても、釣れなさそうでも、頑張れば報われます。
  1. 2009/06/28(日) 17:33:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

久しぶりの魚です。

20090628151312
暑くなってデッドウォーターですが、頑張っております。
  1. 2009/06/28(日) 15:13:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

好調

20090628075757
又々40upヒットです、会社の釣りクラブの皆さん、これがワシの実力じゃとは、申していませんよ?
  1. 2009/06/28(日) 07:58:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

続いて

20090628073915
20090628073912
40upヒットです。
  1. 2009/06/28(日) 07:39:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

私も

20090628072113
20090628072111
50upヒットです。
  1. 2009/06/28(日) 07:21:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

本日の2投目

20090628070928
20090628070918
今日は朝から涼しくいい感じ、1投目はフォールがこちらによって来るのと、動かすのが早いので、ちょっと細かくコツを説明、2投目フォールで食ってくれました58、朝からデカイの釣れてくれると、仕事が楽になりまっす。
  1. 2009/06/28(日) 07:09:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

後半は

スクール当てれず外しましたが、マリーナに帰ってから、色々聴いて居ると、スクールに当たった人は、強烈に釣れていました。
沢山動いて当たった時の、前後の条件を覚えて、意図的に当てれる様に日々努力です。
  1. 2009/06/27(土) 21:05:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

昼から

20090627150813
20090627150804
たまに釣れますが、サイズダウン気味です。
  1. 2009/06/27(土) 15:08:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

疎水の影響の有るエリアで

20090627093047
20090627093044
40up10のバクラトでヒットですが、回遊カラーじゃないバスでした。
  1. 2009/06/27(土) 09:30:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

回って来た~

20090627081903
私はロッドを置いて、後ろを見ていると、ロッドティップが吸い込まれるが、残念スッポ抜け、だが次のキャストでも吸い込まれて、今度はフッキングで40upです。

今日は教えるのが目的なので、明日のガイドの魚も考えて、珍しくセーブフィッシングかも?
  1. 2009/06/27(土) 08:19:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日の朝一

20090627080428
今日は昨年ボートを買ったお客さんに、回遊が回って来る場所の、探し方を教えていますが、お手本で釣れたのは、ギルバイトの様な繊細なバイトでしたが、ブリッブリの58でした。
  1. 2009/06/27(土) 08:04:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

放水止まりの影響か

20090626175750
20090626175747
今日は更に4匹追加して終了でした、回遊路が見事当てられて、いい釣りが出来て良かったです。
  1. 2009/06/26(金) 17:57:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

打ち止めか

20090626170424
45追加したらバイト無くなったので、一旦シャローを流します。
  1. 2009/06/26(金) 17:04:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

チビ2発の後に

20090626151840
20090626151838
小さいのに飲まれてばかりでしたが、48ゲットです。
今日は沢山かけているので、ファイトも余裕があります。
  1. 2009/06/26(金) 15:18:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

朝のスクールエリアに戻ると

20090626150116
一投目から40up。
  1. 2009/06/26(金) 15:01:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

目薬効きますよ。

20090626143321
ラバージグ投げて、目薬射して、んっライン張ってるよで、40upヒットです。
  1. 2009/06/26(金) 14:33:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ただいま昼から4匹

20090626130829
チビ2匹と40、45、午前とは釣り方変えました。
  1. 2009/06/26(金) 13:08:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

55×2

20090626095529
20090626095526
ベイトのスクールに吊られてか、デカイのがかなり回って来ます。
  1. 2009/06/26(金) 09:55:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

まだまだスクールが

20090626094241
かなり釣れますよ今日は
  1. 2009/06/26(金) 09:42:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

口がちっさい

20090626093430
フッキング難しすぎますが、ちゃんと乗ってくれれば、56ヒットです。
  1. 2009/06/26(金) 09:34:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

連発だぁ、連スッポ抜けだぁ

20090626085132
フォーリングバイト多発と思ったら、二人してスッポ抜け、今までと比べて張りの有るバイトが来たと思ったら、30代ヒットです。
  1. 2009/06/26(金) 08:51:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

3箇所目

20090626081548
2箇所目は二人してスッポ抜けで、次はいきなり52です。
  1. 2009/06/26(金) 08:15:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報