KOHHI BIWAKO GUIDE

楽しめた一日でした。

20090531174213
今日は柔らかいの無しで、クランクと水面系で、20匹以上釣れ、スーパービッグは出ませんでしたが、楽しめた一日でした。
次回ガイド可能日は、13日と、15日以降になります。
  1. 2009/05/31(日) 17:42:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

久し振りの

20090531162404
ウィードジャングルでヒットです。
  1. 2009/05/31(日) 16:24:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

風が変わって

20090531134927
水面系テロテロでヒットです。
  1. 2009/05/31(日) 13:49:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

昼飯後2投目

20090531115359
スクール通過で沢山追いかけて来て、その次のキャストでヒットです。
  1. 2009/05/31(日) 11:54:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

クランクに変えて

20090531111812
天気が少し変わったので、クランクエリアにクランク巻きに行き、2発釣れましたが、30後半でした。
昼からは風によって、色々パターンを変えてみます。
  1. 2009/05/31(日) 11:18:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

数はポロポロ

20090531090250
20090531090247
20090531090244
20090531090242
どんどんどんどん釣って行くと、少しずつですがサイズup、とりあえず48まではヒットです。
  1. 2009/05/31(日) 09:02:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

とりあえず全員ヒット

20090531072724
ちょっと小さいですが、朝からダブルヒットです。
  1. 2009/05/31(日) 07:27:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

全部で29匹で終了

20090530183431
20090530183428
20090530183426
20090530183421
今日は結局マックス50で、私が11匹、ゲストさん達が9匹づつで終了で、柔らかい物では2匹だけで、クランクや水面系で釣れて、サイズもそこそこで楽しめました。
来年は又目標を大きく遊びに来て下さい。
  1. 2009/05/30(土) 18:34:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

楽チン釣り

20090530150931
20090530150928
後ろで座って楽チン釣りです。
少し酔い気味ダウン寸前ですが、小さいのと42ヒットです。
  1. 2009/05/30(土) 15:09:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

写真新之助

20090530144954
クランクで来ました40up、写メ撮ってもらうと、手しか写って無かったです。
  1. 2009/05/30(土) 14:49:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

持たせてちょうだい

20090530133822
私が水面にルアーを放置していると、下からジャンピングアタックで50ヒットです。持たせてほしいと言うので渡すと、片手では持ち上がりませんでした。
この後は2匹追加です。
  1. 2009/05/30(土) 13:38:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

間が悪い

20090530111021
20090530111018
20090530111016
ボクが長靴履いている間に、スピニング借りて投げると、後ろから影がついて来るバホ、間が悪くオモチャup釣ってしまいました。
その次のキャストでは、来た~ですがチビでした。
  1. 2009/05/30(土) 11:10:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

計測されます。

20090530104316
私が釣ったバスも、計測されています。
これもオモチャupらしいです。
  1. 2009/05/30(土) 10:43:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

あそこ見て見て

20090530085743
20090530085740
彼は小学5年生なので、お父さんが聞きたくても、聞けない質問を、私がズバズバしていきますが、照れ屋なのか内緒らしいです。

釣りの方は水面を泳ぐルアーを、今あそこらへん泳いでるでと、指差しながら見ていると、魚が下から出て来て、食べる瞬間見えてキャッチしてくれました。
まだオモチャには届かないですが、私の釣ったオモチャupを見て、闘志を燃やしています。
  1. 2009/05/30(土) 08:57:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

オモチャがぁ

20090530081257
20090530081254
45upでオモチャ買ってもらう約束したのですが、ファーストは残念ながら足りず、次のキャストで又ヒットですが、こちらも5センチほど足りません。
  1. 2009/05/30(土) 08:12:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お父さん激釣れですが

20090530075149
20090530075147
お父さん40位がヒットし続けますが、子供のためにルアーを取ってあげようとすると、放置ロッドでもヒットです。
  1. 2009/05/30(土) 07:51:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

親子フィッシング

20090530073411
20090530073404
今日はお父さん頑張っています。
私としては子供の方に、スーパービッグを釣ってもらって、お父さんをギャフンと言わせたいのですが、私もヒットしてしまいました。

この後お父さん小さいのヒットで、子供からチッサイと言われて、やめろ~面白い事言うと、ブログアップされる~と叫んでおります。
  1. 2009/05/30(土) 07:34:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ホントポロポロ釣れて終了でした

20090529194432
20090529194424
アブちゃんを降ろした後は、ホントポロポロ釣れて終了でした。
今日は予想外にカラッと晴れましたが、毎年同じ時期同じルアーを引き続けると、釣れる雰囲気も、なんとなしに分かる時も有ります。
特殊なルアーは使う人によっては、爆釣ルアーになったり、全く駄目なルアーになったりします。

もし新しい固いルアーを買ったら、リトリーブマークがかっこよくつくまでは、巻き続けていいルアーか、悪いルアーか見極めて下さい。
  1. 2009/05/29(金) 19:44:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

ポロポロ釣れます。

20090529161346
雨風が吹いて来て、ポロポロ釣れますが、サイズは少しダウンです。
  1. 2009/05/29(金) 16:13:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ネットすくいのオバチャン登場

20090529144944
20090529144941
20090529144935
アブちゃん日射しには弱く、もうダウン寸前で、そろそろ陸にあがらないとダメですが、たまに小さいのポロポロ釣ります。
私が50ぐらいのヒットしたら、ネット出してくれるのですが、その姿が海女さんみたいでわらけます。
  1. 2009/05/29(金) 14:49:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

デブデブ!!

20090529124357
私の本日一匹目、抜きあげた瞬間、アブちゃんがデブデブって、目線が私の方ですが?
  1. 2009/05/29(金) 12:43:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

昼からもアブちゃんの日らしい?

20090529123032
又昼飯後すぐにマイキースリムでヒットですが、取り込みながら松方式といいながら、竿を動かし過ぎて、後ろから怒られましたが、すくってもらって45キャッチです。
  1. 2009/05/29(金) 12:30:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

もう50以下には用はございません。

20090529095814
20090529095811
キャストが上手くなったとほめていると、ミスキャストで水面にルアー叩きつけてしまい、残念がってるとバシャン、結構強引にあげて来て、見事50.5キャッチです。
昨日のタックルの仕込みが利きました。
普段楽団で太鼓を叩いているアブちゃん、60でもあげれる腕力大丈夫ですよって。
  1. 2009/05/29(金) 09:58:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

チョーセレブに撮して下さい。

20090529090338
強烈な日射しに苦戦しておりますが、ワームのスローな釣りに変更して、アブちゃんファーストフィッシュです。
  1. 2009/05/29(金) 09:03:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日も早々にヒットですが

20090529080710
ピーカンベタナギになったので、作戦変更してさ迷います。
  1. 2009/05/29(金) 08:07:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

明日、明後日は

20090528230413
明日は常連さんが、彼女さんを連れて、明後日は常連さんが、子供さんを連れて来る予定なのですが、二人共ベイトタックルはキャスト出来ないので、海のショアジギングタックルから、PEの25lbを巻いたリールを外して、こいつにショックリーダーを付けて、スイムベイト用スピニングロッドにセットして、トップやライトスイムベイトをキャストしてもらう予定です。
二人共にデカイのを釣ってもらう作戦、成功するでしょうか?
  1. 2009/05/28(木) 23:05:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

思わせ振りな奴でした。

20090528175429
次はゲストさんに凄い引き、さっきの魚がデカかったので、期待満々でしたが、上がって来たのはこいつでした。
この後は私がトップでチビ2匹、マイキーでチビ一匹、ゲストさんはミノーでチビ一匹追加で終了でした。
  1. 2009/05/28(木) 17:54:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

あっ魚が見てる、食た!

20090528164722
トップゆっくりテゥイッチしていると、横からゆっくり魚の影が、あっ食ったデカイやんで、あげて来ると60ジャストでした。
今年船中16本目の60です。
  1. 2009/05/28(木) 16:47:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

トップに出そうだ一投目

20090528163115
20090528163113
ユスリ蚊が羽化しはじめたので、水面系が高反応です。
  1. 2009/05/28(木) 16:31:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ガツンっと

20090528155830
風が止んだので、シャローを転々と回ると、ゲストさんは48ゲットです。
私の方は沖では50upかけるも、フック1本かかりで足元でポロリ、シャローではデカイの追いかけて来ても、反転ばかりです。ですがこんな日にはゲストさんが釣れてくれます、そっちの方が嬉しいです。
  1. 2009/05/28(木) 15:58:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報