KOHHI BIWAKO GUIDE

最後は。

20090331173344
私の中層リアクションだけ、魚が多く反応してしまい、最後も私に45がヒットして終了でした。
難しいですがマスターすると、デカイのを釣りやすいです。
なぜか今週末土日とも空いているので、デカイの狙いたい人は、連絡お待ちしております。
  1. 2009/03/31(火) 17:33:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

暑い。

20090331155130
嬉しい~、マジ嬉しい!!、私の数本よりも、ゲストさんの一本。
  1. 2009/03/31(火) 15:51:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

リアクションです。

20090331145426
20090331145423
快晴の無風になったら。
スーパー速アクションで、私に45クラスが、2発ヒットです。
  1. 2009/03/31(火) 14:54:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

昼明けは

20090331123035
又ジグのスイミングで、40upヒットです。
ゲストさんにも、ガツンッと食い付いて欲しいのですが、渋くてなかなかいいバイトが無いみたいです。
大きいのを釣らせてあげるよう、頑張り続けます。
  1. 2009/03/31(火) 12:30:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

3ヵ所目で

20090331102422
お次はバクラトで47です。
  1. 2009/03/31(火) 10:24:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

2ヵ所目は。

20090331090034
またまた朝のリグを使い、ルアーを回収するのに、かなり早く巻いたら、コンッと食ってくれました、50少し足りません。
  1. 2009/03/31(火) 09:00:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日は早いです。

20090331071247
今日は昨日試しに買ってみた、派手なワームと、中途半端な重さのジグを、組み合わせて投げてみると、即効で51ゲットです。
  1. 2009/03/31(火) 07:12:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

初バクラトです。

20090330140356
前回来られた時は、バクラト全部スッポヌケでしたが、今日は頑張ってフッキングです。
  1. 2009/03/30(月) 14:03:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

朝の仮を返したぜ!!

20090330132800
バイトが小さく乗らないですが、やっと乗ったら、カツカツだけれど、60ジャスト。
でもゲストさんと、朝の方が一回りデカカッタよぅ!!。
  1. 2009/03/30(月) 13:28:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日は

いつもより暖かく、永遠デカイの狙いで、中層を巻き続けると、昼前にやっとフッキング、首の振り方がゆっくりデカイので、ゆっくり寄せてくると、見えて来たのは60クラス、左に走ったので、ゆっくり竿をさばくと、簡単にフックオフ。残念がっていると、すぐにゲストさんにバイトが有ったのですが、フッキングはしませんでした。
晴れてて風が無く、難しいですが、昼からもデカイの狙いで、頑張ります。
  1. 2009/03/30(月) 11:50:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

悔しいので後練ですが

20090329184321
優勝者のパートナーだったお客さんと、悔しいので一緒に湖に出ると、後ろでええの釣られました。
まだまだ私も練習が必要です。
  1. 2009/03/29(日) 18:43:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日はバットネットで

20090329152751
残念ながら3匹で完敗でした。
後で上位のパターンを聞いて、引くそうが間違っていたみたいで反省です。
  1. 2009/03/29(日) 15:27:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

セコ釣りでは味わえ無い感動。

20090328171056
巻いて巻いてなかなかバイトは無いですが、ガツンッと来た時の感動は、守りの釣りでは味わえ無いです。
先週は巻いて巻いて、全然乗らない時が有りましたが、そんな辛さが、次の感動を呼び起こします。
今日の最後の魚は、急遽湖上チューンのスピナベで、ゲストさん45upで終了でした。
遠い所頑張りに来て来られて、ありがとうございました。
  1. 2009/03/28(土) 17:11:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

もっと寒く!!

20090328142607
20090328142605
20090328142600
ちょっと暖かくなった時に、浅いレンジを巻きに行くと、信じられない今年初の、30代前半キャッチ。
それからも転々と移動を繰り返すと、ゲストさん50弱キャッチです。
  1. 2009/03/28(土) 14:26:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

早飯して

20090328115233
寒い間にささっと飯食って、ポカポカした瞬間釣り始めると、2投目で45upです。
  1. 2009/03/28(土) 11:52:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

アオミドロ底だけれど

20090328105223
水温下がり過ぎて、越冬バス君狙いが的中です、普段は嫌なアオミドロも、今日はバスの居る場所を知らせてくれて、お次もスピナベで、40upキャッチです。
  1. 2009/03/28(土) 10:52:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ブリバス君だぜ

20090328100703
ちょっと活性悪いですが、移動は早く、ルアーは丁寧にで、40upキャッチです。
  1. 2009/03/28(土) 10:07:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

更に水温低下ですが

20090328092501
丁寧に泥底に振動を与えてやれば、目覚めて食ってくれます。
  1. 2009/03/28(土) 09:25:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

水温12℃オーバー

20090327183955
20090327183949
シャローも大潮なので、水温の高い、閉鎖エリアを試してみましたが、バイト無しで、又適当に流すと、45up釣ってしまいました。
寒い時のリズムは合わせやすいので、このクソ寒い湖は最高でっす。
  1. 2009/03/27(金) 18:39:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

私はスピナベで

20090327141037
ブレードバイトをあわせて、アゴ下にフッキングしてくれて、今日一サイズをゲットです。
  1. 2009/03/27(金) 14:10:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お昼休みが長すぎましたが

20090327135357
昼一番は45upスタートです。
  1. 2009/03/27(金) 13:54:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

明日のメガバスファンクラブの2人

20090327104523
メガバスルアーで釣る、練習もしてますよ。
さっきはマッペでしたが、今度はX300で40upです。
  1. 2009/03/27(金) 10:45:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

荒れてますが、私のプランで

20090327102718
荒れてるエリアで、ディーブクランク引いて、痩せてますが、48ゲットです。
  1. 2009/03/27(金) 10:27:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日はお客さんと。

20090327091008
20090327091002
今日も朝は寒いですが、お客さんと一緒に湖に出ています。
最初はお客さんのプランで、後半は私のプランで、湖を回って行く予定ですが、まず朝一にバクラトで、それから私はスピナベちょこちょこイジクって、3投目で釣れました。
口の中には珍しく、皮剥けギル君です。
  1. 2009/03/27(金) 09:10:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

水温低下で。

20090326181250
20090326181246
湖は秋から冬になった状態と似ていて、数は出ないですが、巻き好きには、早巻きの乗せではない、スローテンポな巻きの、バイトを取って、上手くフッキングする、楽しい巻き日和になりました。
後半は私もスピナベを巻き、まずは45up、それから風が緩くなり、ポカポカしたタイミングで、ラバージグで45upでした。

寒いお陰でスピニングが必要無くなり、悩みが一つ消えたのも、良かったです。
  1. 2009/03/26(木) 18:12:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

雨あがりのブリブリザエモン。

20090326142250
雨があがって、荒れが収まってから、少し深いレンジを巻くと、ゲストさん好調スローローリングで、ブリブリバスキャッチです。
私は柔らかいのを、試しに巻いてますが、バイトは無いです。
  1. 2009/03/26(木) 14:22:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

避難しています。。

20090326133654
強烈吹き下ろしが一気に来たと思ったら、水の吹き上げが有り、慌てて避難したら、大雨が降って来て、視界が無くなりました。

ギリギリセーフですが、マリーナに帰るには、雨が止むまで待機です。
  1. 2009/03/26(木) 13:37:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

春です。

20090326084514
強烈な寒気が山から降りて来て、雪もちらつき、冬より寒くなって来ています。
春らしく魚がコロコロ移動していますが、寒くなった時は、振動が大事です。

少し前の暖かい時に、柔らかいナチュラルら物を巻いて、いい思いをしたとしても、頭の切り替えが大事です。
今日も昨日と同じく、振動の有るスピナベを巻いて、難しいですが、まずは一匹目ゲットです。
  1. 2009/03/26(木) 08:45:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

結局。

奥さんのバスを最後に、バイトは無くなってしまいました。
風がキツくて、冷えて寒いですが、個人的には暖かいよりも、寒い方が魚を釣りやすいです。

来週4日、5日と急に空きましたので、春バスを一緒に追いたい人は、連絡お待ちしております。
  1. 2009/03/25(水) 18:54:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

根性が凄いです。

20090325152905
昼からは風がキツくなり、方向もコロコロ変わるので、風裏に移動したと思ったら、又移動しないといけない状況で、なかなかバイトが無かったですが、朝のスピナベは折れてしまいましたが、替えたスピナベも巻き続けて、52ゲットです。男二人で女の中の男釣りに負けています。
  1. 2009/03/25(水) 15:29:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報