KOHHI BIWAKO GUIDE

本日はバットネットでした。

20080330192952
今日は昔からの友、山本さんに乾杯でした。
トーナメントは優勝してナンボの世界で、2位以下と優勝は、全然価値が違います。
優勝出来る人間は何度も優勝出来ますが、2位止まりの人は、何度トーナメントで上位入賞しても、優勝出来ないなんて事は多々有ります、この一線はどこに差が有るのでしょうか?。
今まで幾度か優勝し、その時の2位の人の顔も、まさか抜かれるとは?、そんな感じの人と、やはり負けた、そんな感じの人も居ます。
でも優勝する時の私の心は、勝って当たり前の釣りをした!、そう思って居る事がほとんどで、まさか優勝と思う事は、ほとんど有りません。
優勝出来る時は、自分だけの特別な世界の、特別な釣りをし、それが勝つ男の釣りだと思います。
今日の山本さんの釣りは、実は昨日の内に聞いており、この一週間の私の釣りでは、完全に勝てない、そう昨日から確信しており、どうにかして勝てないか、そう考えてながら、博打的な釣りをしましたが、残念ながら勝てませんでした。
これからも勝つ男になれるように、日々努力です。
  1. 2008/03/30(日) 19:29:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人の居ない場所を攻める勇気

20080329160401
インターネットで早い情報が回るせいか、船団が出来やすい傾向に有りますが、考えて場所を探せば、人が居ないエリアで、デカいのが居るかもしれません。
そんなこんなで、ゲストさん上手く少ない魚を当てられ、50キャッチしてくれました。

来週はガイドの空きが多いですんで、デカいの狙いたい人は、来てみて下さい。
  1. 2008/03/29(土) 16:04:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デカいの行きますか、それとも?

20080329152729
もちろんデカいの狙いを選択されたゲストさん、なかなかバイトが有りませが、ザビテキスイミングで、45upキャッチです。
  1. 2008/03/29(土) 15:27:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昼からは

20080329142408
男らしく巻いて、ゲストさんに49。
  1. 2008/03/29(土) 14:24:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギルが浮いてます。

20080329092103
水面にギルが浮いていて、何か来そうな予感ですが、ギルバイトをかわしながら、とりあえず40位のサイズ。
  1. 2008/03/29(土) 09:21:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日発売

20080329085255
本日バサルトBTS604LとBTC800H発売です。
スヒニングの方は、ファーストテーパーのPEガイド仕様で、この季節テクニカルな釣りをするのに最適です。
興味のある方は、夕方にでも取扱店の方に、見に行ってみてください。
今日の今の琵琶湖は、やはり冷たい風の影響か、巻きエリアの水温が、急激に下がっており、巻くのをすぐにあきらめ、とりあえず私が一本、ゲストさんが一本です。
晴れて来たので、水温上昇に期待しておりまっす。
  1. 2008/03/29(土) 08:52:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サイズアップ

20080328173840
風裏で頑張って、やっとこさ44ゲットです。
最後に無理して巻物エリアに行きましたが、バイブレーションですぐ来たので、いいかと思ったら、すぐに爆風が吹き込んで来て、バイトが無くなってしまいました。
  1. 2008/03/28(金) 17:38:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

爆風で

20080328153732
風裏しか釣りが出来ない状態になり、巻物エリアに行けません、いつものレギュラーサイズは、ポロポロ釣れるのですが。
  1. 2008/03/28(金) 15:37:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昼になって

20080328122750
やっと50弱が釣れてくれました。
今日もだんだん調子良くなるでしょうか?
  1. 2008/03/28(金) 12:27:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

考えて…

20080328091702
今日は朝から冷たい西風で、昨日釣れたエリアの水温を計ってみると、大きく温い水が移動して、温い側で巻いてまずは巻物で二本、そして風裏に移動して40upです。
  1. 2008/03/28(金) 09:17:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しすぎます。

20080327162848
バイト連発で、ゲストさん50弱。
  1. 2008/03/27(木) 16:28:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初らしいです。

20080327162004
ゲストさん初スコーンです。
  1. 2008/03/27(木) 16:20:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

巻いて

20080327155252
私に来てしまいました、ジャスト50。
  1. 2008/03/27(木) 15:52:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昼からは

20080327154124
デカいの狙いに行きましたが、一発も当たらず、しばしこのサイズの数狙いで、筋肉休めです。
  1. 2008/03/27(木) 15:41:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は釣れるんですが、

20080327114312
夜冷たい雨が降って、冷え込んだせいか、巻いても釣れるし、ライトな釣りでも釣れるんですが、デカいのが上手く当てれてません。
昼からも頑張らねば!
  1. 2008/03/27(木) 11:43:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最後は

20080326192045
バイブレーションで私が連発した後、45クラスキャッチしてくれました。
今日はガイドが終わった後、部品注文と修理です。疲れてますが、頑張りまっす。
  1. 2008/03/26(水) 19:20:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲストさんも

20080326183049
ザビテキスイミングで、ブリッブリ50upです。
  1. 2008/03/26(水) 18:30:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

苦戦中ですが

20080326140958
私が52釣ってしまいました。
頑張って釣らせてあげないと!。
  1. 2008/03/26(水) 14:09:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

修理明けです。

20080326114123
昨日トリムの修理で、エア抜きするのに、ドライブを持ち上げの、繰り返しをしていたら、凄い筋肉痛で歳を感じてしまいます。
そんな訳でも巻いてみたら、まずは私に48君、でも雨が上がったら渋くなり、こいつ以外は巻いて、私が一本、ゲストさんか二本です。
昼から頑張らねば。
  1. 2008/03/26(水) 11:41:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残念がってると

20080324175812
さっき釣ったスピナベを、キャストした瞬間飛ばしてしまって、残念がっていたら、スピナベ換えてキャストしたら、又スローローリングで45up釣ってくれました。
  1. 2008/03/24(月) 17:58:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続いてゲストさんも

20080324154424
スローローリングで45up。
  1. 2008/03/24(月) 15:44:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

巻いて行くと

20080324151005
まずは私が、スローローリングで45up。
  1. 2008/03/24(月) 15:10:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昼からは

20080324144430
風向きが変わったので、まずは沖からスタート。
とりあえず数匹釣って、デカいの狙いに変更です。
  1. 2008/03/24(月) 14:44:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連発です。

20080324142105
沖に魚を触りに行くと、38位のばかり連続ヒット、ゲストさんに楽しんでもらえましたが、この後デカいの狙いに行くと、なぜか巻いてチビばかり。
  1. 2008/03/24(月) 14:21:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨の中スタートです。

20080324141432
今日は雨なのでガイドにしましたが、意外に冷たく朝一は、巻物はこいつ一本でした。
でも意外に調子が上がるかも?
  1. 2008/03/24(月) 14:14:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

又巻きに行くと

20080323160032
メッタにバイトが有りませんが、私のスピナベに40upです。
  1. 2008/03/23(日) 16:00:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気分転換

20080323142511
巻いて来なくなったので、移動したら速攻で連発してくれてます。
  1. 2008/03/23(日) 14:25:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来たよ~

20080323125321
バイブレーションで53ゲットです。
この後バイブレーションのフックが、指先にかえしまで刺さってしまいましたが、10分ぐらいかかって、自分で抜きました。
  1. 2008/03/23(日) 12:53:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

又デカいの狙いにかえて

20080323123431
まずはスピナベで40up
  1. 2008/03/23(日) 12:34:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと粘ってみると

20080323121255
たまにグッドサイズも混じります。
  1. 2008/03/23(日) 12:12:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報