KOHHI BIWAKO GUIDE

午前のプチラッシュ

20070629192059
午前中の締めくくりは、朝スイムベイトで追いかけて来た所を、ワームで攻めてプチラッシュ、40upも来たぜ。
  1. 2007/06/29(金) 19:21:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

54きたぜ

20070629115237
昨日は朝から晩まで修理に終われて、今日は千葉からゲストが来られたので、張り切って出撃です。
水が減って急に止まって、活性が下がった気がしますが、頑張ってクランク巻いていたら、喰って来たよ54。
  1. 2007/06/29(金) 11:52:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今度はドデスカンだ~

20070627170051
私だけ小さいのばかりだったのに、来ちゃいました55、バックリと喰ってくれてます。
  1. 2007/06/27(水) 17:00:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

またまたシェードパターンで

20070627165907
長々とバイトが無いが、やっと来たらデカいよ、51キャッチしてくれましたよ。
  1. 2007/06/27(水) 16:59:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

渋くなったら

20070627165636
シェードパターンに変えて、上下のリアクションバイトを誘う、動かし方で攻めていると、40upヒットです。
この後昼からはクランクで、小さいのがポロポロヒット。
  1. 2007/06/27(水) 16:56:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更に朝は

20070627165133
水面系で一本追加しましたが、天気が晴れて、激渋モードです。
  1. 2007/06/27(水) 16:51:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は水面系から

20070627114357
今日の朝は蒸し蒸ししていい感じ、水面巻きに行くと、ファーストエリアは不発で、次に移動してしばらく巻くと、トリプルインパクトとマイキーで40upダブルヒットです。
  1. 2007/06/27(水) 11:43:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はセッティング

20070626223659
今日はエンジン降ろして、ジャックプレート取り付けて、その周りがあまりにも汚かったので、掃除と補修して、電気の配線の準備して終了です。
いつもより時間がかかりましたが、かなりキレイになったので、◎でっす。
  1. 2007/06/26(火) 22:37:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の昼からは

20070626075419
瀬田川洗堰の全開放流で、強烈な流れが起き、普段は流れがプラス要因に成るのですが、昨日の場合一気に水位が下がって行くので、何故か不活性になり、巻物のリアクションで、ホンのポロッと拾って行く感じになりました。
  1. 2007/06/26(火) 07:54:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

20070625223806
朝から天気が中途半端で、チビがポロポロ出ただけで、絞り込めないまま昼前まで走りまくり、昼前になりこれはと言うパターンを見つけたら、ゲストにやっと来ました50up。
  1. 2007/06/25(月) 22:38:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日のバットネットは…

20070624192218
朝一は、体調管理の悪さか、強烈な腹痛のため、一時間遅れでスタート。
昨日と同じような反応が無く、水温が3度も下がっているので、バイブレーションを巻く事に。
巻きはじめると、すぐにノンキーポロポロ好反応、そして1時間もしない内にリミットメイク。
それからドシャブリの中走り回り、2本入れ替えて終了、4位に終わってしまいました。
朝のロストタイムよりも、デカいのが同じ様に反応するエリアを、テンポ良く発見出来ないのが、かなり悔しかったです。
  1. 2007/06/24(日) 19:22:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今度は

20070623123050
又来たでぇ~、今度はちょいデカい、上げてみるとさっきよりは小さいが、50upだよ~
  1. 2007/06/23(土) 12:30:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キミとは違うよ

20070623122749
今日は朝からポロポロ釣れるが、サイズupがなかなかしないので、ジョイテットクローを投げてみると、毎投魚が付いてくる、しばらくするとデカいのがヒット~、寄せてくると55up、フックが一本かかってるだけで、バレそうだと思っていると、ボートきわで見事にフックオフ、しばらきして又ヒットすると、キミじゃないよ小さいよ。
  1. 2007/06/23(土) 12:27:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨だ~

20070622160200
今日の朝は、ボートのオーナーさんと、エンジンの様子見がてらに、湖に出撃。
短い時間ながら、バジェットに2発出て、1発はバレてしまいましたが、50ぐらいの1匹キャッチです。
  1. 2007/06/22(金) 16:02:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はエンジン乗せ換え

20070621175728
今年何台目か分からない、環境対策型エンジンへの乗せ換えです。
いつもはあまり苦戦しませんが、今回はいつもより配線を入れ替えにくく、時間がかかってしまいそうです。
  1. 2007/06/21(木) 17:57:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう一人のゲストも

20070620175543
シェードに落とし込む、フォーリングバイトの取り方を教えていたら、その後すぐにコイツをキャッチです。
  1. 2007/06/20(水) 17:55:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熱すぎる

20070620175427
デッキに転がしたシンカーは、焼けてしまって素手ではさわれません。
シェードを丁寧に攻めて、私も45upキャッチです。
  1. 2007/06/20(水) 17:54:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昼からは

20070620175228
朝トップで出た所を、少し変えて攻めてみたら、ゲストが見事に釣ってくれました。
  1. 2007/06/20(水) 17:52:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晴れてきたら

20070620131347
シェードパターンに代えて、じっくり我慢の釣りをして、ゲストに56.5ヒットです。
  1. 2007/06/20(水) 13:13:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の一投目。

20070620081405
ゲストの投げたバズベイトに、着水と同時にヒットです。
活性が高いと思いきや、その後は水面盛り上がり、スリリングな感じはすれども、なかなかヒットには繋がらず。
  1. 2007/06/20(水) 08:14:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は修理です。

20070619230839
今日は朝から修理し始めましたが、蒸し暑さのためか、体が俊敏に動かず、なかなか仕事が進みません、ですが小さな心遣いは忘れずに修理でっす。
  1. 2007/06/19(火) 23:08:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨が止んだら。

20070619000820
昨日までと同じ様に、テキサスリグで刻んでみたら、見事にいいのを釣ってくれました。
  1. 2007/06/19(火) 00:08:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイブレーションの反応が?

20070618205338
今1つサイズupしないので、シャローにスタッガー巻きに行くと、ゲストのスタッガーに、ガツンと喰ってくれました。
  1. 2007/06/18(月) 20:53:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は完全横の釣り。

20070618190649
バイブレーションばっかりでヒット~、小さいのも多いが、たまには40upもヒットです。
  1. 2007/06/18(月) 19:06:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨です。

20070618114145
雨だ~、久しぶりにバイブレーション巻くぜ~、そんでもってゲストに48ガツンときたよぉ。
  1. 2007/06/18(月) 11:41:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頑張ってますよ。

20070617150419
昼からも順調に私ばかり釣れてしまいます。
手を変え品を変え、ゲストに釣れる様に頑張っていると、鮎の群れが足元を通過、少ししたら活性が上がったのか、ゲストさん連続バイトでヒットです。
  1. 2007/06/17(日) 15:04:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

今日も釣ってしまったぁ(^^;;

20070617114403
今日は朝からタフコンディション、巻くのはすぐに止めて、テキサスにチェンジすると、一発目は私に50up、その後も私には45upも含めて釣れますが、なかなかリズムが伝えれず、ゲストさんに釣らすのが難しいでっす。
  1. 2007/06/17(日) 11:44:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勝手にブログの内容を決められ…

20070616184439
夕方になったらゲストさんが、勝手に今日のブログの結果を妄想しております。
そして予想か、妄想の通りに、ラストキャストにてスコーン丸呑みでヒットしました、もう笑いが止まりません。
  1. 2007/06/16(土) 18:44:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昼からは

20070616181343
タフって来たが、丁寧にテキサス打って行くと、私に40upポロポロ、それから更に丁寧に打って行くと、ゲストにジャスト50ヒット、これで3人とも50upヒットです。
  1. 2007/06/16(土) 18:13:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

北に旅に出ると。

20070616120423
スイムベイトとトップ投げまくっても、何にも反応有りません。
南湖に戻って来ると、またまたテキサスパターンで45upです。
  1. 2007/06/16(土) 12:04:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報