KOHHI BIWAKO GUIDE

クランクでも好調

20070430222141
昼から風が出てきて、クランク巻きだしたら、まずまは私にヒット、そしてヤベッチが、きたぁ~デカいと共に、デカいをクランクでガツンとヒット。
  1. 2007/04/30(月) 22:21:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャローでも

20070430222108
順調に釣れますが、デカいメスは夫婦仲良くバラします。
今日はゴールデンウイークの合間ですが、いいかんじで釣れました。
  1. 2007/04/30(月) 22:21:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤベッチもヒット

20070430221519
今年から東京に転勤になって、あまり琵琶湖に来れなくなったので、一匹でも多く楽しんで下さい。
  1. 2007/04/30(月) 22:15:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は超常連さんです。

20070430204616
今日は10年前からの常連さん、通称ヤベッチ負債です。
昨日より人が少なく、隙間をゆっくり打って行くと、まずは奥さんにグッドサイズ。
  1. 2007/04/30(月) 20:46:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう初夏到来?

20070430010417
こんな時期にもう、クランクでハス来たよ~、凄いよ地球温暖化。
  1. 2007/04/30(月) 01:04:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴールデンウイークの悪魔?

20070430010348
今日は異様な数のボートが浮かんでいて、朝一60を見つけるも、引き波の為ロスト、昨日の場所も回ってみても、高気圧のためノー感じ。
人がワンドに集中してるので、沖でクランク巻いてみると、小さいながら唯一好反応、でも連発までとは行きません。
  1. 2007/04/30(月) 01:03:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は良かったよ

20070428220250
今日は雷を伴った嵐もやって来たが、上手く雨もかわせて、魚も30匹以上も釣れ、サイズもいい活性の有る1日でした。
夕方には月も見えてたので、月の引力の魔力かも?
  1. 2007/04/28(土) 22:02:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スーパービッグだ

20070428133021
ゲストによく来るな~と思ってたら、こっちに58来ました。頭デッカチで60来たかとおもったら、尻スボミで無かったです。
  1. 2007/04/28(土) 13:30:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次は大移動

20070428125733
大移動したら、一投目でもう1人のゲストにも、グッドサイズが来ました。
  1. 2007/04/28(土) 12:57:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまたデカいのが…

20070428125613
ワンド一つ越えてみたら、またまた来ましたデッカいの、最近よくある根掛かりが動いたってやつでした。
  1. 2007/04/28(土) 12:56:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はメチャメチャ調子いい

20070428112129
今日は南風でワンドの中から釣り開始、風はキツいが魚は固まっていて、まずはスローな釣りでデッカいの来ました。
  1. 2007/04/28(土) 11:21:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の最後はドラマです。

20070427150504
昨日のラスト1時間は、勝負をしに北湖西岸に、もうすぐ時間切れ寸前に、シャローから出ました北バスが、50ギリギリ無かったですが、強烈なファイトで、ゲストに感動を与えてくれました。
  1. 2007/04/27(金) 15:05:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は修理の日ですが…

20070427142425
昨日更新の続きをせず、寝てしまったので、昨日の続きの更新です。
昼からは風が更に強くなり、風裏メインに回って行き、ゲストのリグをテキサスから、ラバージグのスイミングに変更した途端、リズムが合って来たのか、40upがすぐにヒット。
  1. 2007/04/27(金) 14:24:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は風が凄かった。

20070426205824
今日は予想に反して、朝から南風で大荒れ、シャローを見て回るが、なんか全然ノー感じ。
昼前になってスピニング登場にて、やっと一本キャッチ。
それからマクドに行き、ゲストに待ってるボートの後ろから投げたら釣れますよ、と言ったら40ぐらいのバスを難なくキャッチ。
昼からは風の中巻き修行、昨日のオニューのリールにて、40upキャッチです。
  1. 2007/04/26(木) 20:58:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一台の予定が二台に…

20070425224730
新しいメタニウムMgを手に入れましたが、一台の予定がゲストにロッドを貸す時、リールがボロボロだと、みすぼらしくカッコ悪いので、もう一台購入しました。
明日からこれで、デカイの釣れるかな?
  1. 2007/04/25(水) 22:47:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まったりスロー

20070425224255
昼からは冷たい雨が降って、センコーでゆっくりせめて、40upがポロポロです、途中ゲストにスーパーデカいのが来たが、目の前でバレてしまい、とても残念でした。
  1. 2007/04/25(水) 22:42:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

巻いて巻いて巻きまくり

20070425204433
雨なので、いつも昼から流すエリアを回ってみると、いつもよりサイズが下がってますが、40upゲットです。
  1. 2007/04/25(水) 20:44:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はパラパラ雨模様。

20070425114244
今日はシャローを流してみると、デッカイメスがウロチョロたくさんしてる、デッカイワームを巻きながら流してると、デッカいのがいきなりゲストにヒットしました。
  1. 2007/04/25(水) 11:42:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最後は55

20070424202539
昼からは強風になり、風裏で15本づつぐらい釣れたので、風の有るウィードエリアに、最後の勝負に出たら、私に来ました55さんが~、今日はゲストがスピニングで、ガンガン釣ってるのを、指をくわえてみてたので、純粋に嬉しかったですV(^O^)
  1. 2007/04/24(火) 20:25:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

根掛かり?

20070424190836
カズ釣りしてたら、根掛かったぁ~って言ってたら、またまたいいのが来ました。
  1. 2007/04/24(火) 19:08:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた45up

20070424190625
ちょい痩せですが、快調に釣れます。
  1. 2007/04/24(火) 19:06:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お次は

20070424120051
プリプリの45up
  1. 2007/04/24(火) 12:00:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はスタートダッシュ

20070424120023
朝一番に53からスタート
  1. 2007/04/24(火) 12:00:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今度は56

20070423155220
巻いたら50upしかこうへんやん、ホンマ昨日はどうしたの~?
  1. 2007/04/23(月) 15:52:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またデカいよ…

20070423152805
また巻いて50upだぁ~
  1. 2007/04/23(月) 15:28:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日釣れてくれよ…

20070423145748
沖で巻いたら、私に58君きたよ~
  1. 2007/04/23(月) 14:57:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お次は…

20070423144851
次のもデッカいよ。
このあと沈黙したが、午後からミノーでチビポロポロ。
  1. 2007/04/23(月) 14:48:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は…

20070423092950
朝からゲストに50up。
  1. 2007/04/23(月) 09:29:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バットネットは…

今日のバットネットは、昨日の感じでは自分の釣りでは、南湖では勝てないと思い、北に走って行ったら、小さいバスがうろちょろしてるだけで、完全に外してしまい、南湖に戻って二本のいいやつを釣ったが、3400で終わってしまいました。
まだまだ修行が必要と感じた、1日になってしまいました。
  1. 2007/04/22(日) 21:02:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はバットネット

20070421225211
今日は難しそうだと思ってたら、見事午前はチビおんりー。
夕方浮いて来たかな?、と思いながら巻いていると、早速私にジャスト50
明日曇ったら、巻いて上手く行くなか
  1. 2007/04/21(土) 22:52:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報