KOHHI BIWAKO GUIDE

バッテリートレイ。

20070331221008
昨日頼まれて作ったバッテリートレイです。厚みは2ミリ、2ケ作成しました。
依頼者さんokなら、コメント欄に、okと書き込み願います。
  1. 2007/03/31(土) 22:10:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

水温が上がって。

20070331195849
今日はテキサススイミング絶好調~、でもまだまだ硬いのも釣れそうですよ。。
  1. 2007/03/31(土) 19:58:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとしてから。

20070331170634
またまたテキサススイミングで来ましたよ~。
  1. 2007/03/31(土) 17:06:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲストさんにも。

20070331165116
スタッガーのテキサススイミングで来ました、今日は人が多くで、光物には反応悪しです。
  1. 2007/03/31(土) 16:51:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昼から出撃です。

20070331164708
スタッガーのテキサススイミングで来ました、今年初めてワームで釣れました。
  1. 2007/03/31(土) 16:47:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうございます。

20070331125542
バッタマンがやってきたぁ>°))))彡
  1. 2007/03/31(土) 12:55:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は…

20070329233759
今日は朝一から、2時間程お客さんのボートに同乗して、ボートの様子見がてら釣りしにいき、その後一台ガンネルの張り替えをし、カーペットの貼り替えを2パネルし、夜になってからギョタンの引き渡しと、集金、支払いに行き、体がくたくたです。
ですが予定が落ち着いて来たので、今週土曜はゲスト募集します。
湖は少し小さいのが湧いてきましたが、もちろんデカいのを狙って行きますので、来られたい方はお電話下さい。
  1. 2007/03/29(木) 23:38:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も修理の日です。

20070329000407
今日は朝から、ライブウェルのポンプを2ケ交換して、テストしたあと、ギョタンを交換しにロータリーピアに、ロータリーピアについたら、スピナベ友の会会長の、心斎橋サロンのニーチャンのトレーラーが出てたので、電話してしばし雑談。そしてそれからギョタンの交換、配線の美しさと、インシュロックの切り口には、しばしこだわり有りの取り付けです。
終わったら飯食って、マリーナのアルバイト君が、自分のボートの調子が悪いと言うので、エンジンのチェック開始。
燃料ポンプをチェックすると、いきなり燃料内に、銀色の鉄粉発見、燃料フィルターをチェックすると、同じ物が入っていなかったので、燃料ポンプをバラす事に、結果ステンパネルが脱落して、側面を削り取っていました、後日に修理持ち越しでっす。
  1. 2007/03/29(木) 00:04:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は修理の日ですが…

20070327215748
昼までに大まかな修理を終わらせると、雨がパラつき出したので、一人で釣りに出ている、謎の中華料理長に電話して、遊びに来た後輩共々、同船させてもらいことに。
風も出て気圧も下がり気味なんで、いい感じかな~と巻き始めると、すぐにスピナベのブレードに絡むバイトが有り、吸い込む所まで巻いてフッキング、まずは40中のサイズをゲット。
それから料理長と後輩に、リトリーブのコツを教えて、約2時間の爆睡タイム。
寒くなって起きてみるが、まだ二人は釣れずじまい、体を温める為また釣りを始めたら、またまた簡単に同サイズゲット。
結局二人には色んなアドバイスをしたが、バイトは有ったものの、最後までバスをゲット出来ず。
この差はなんなのかは、又後日古い雑誌の内容も踏まえて、ご紹介おばしたいと思います。
  1. 2007/03/27(火) 21:57:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は精神力崩壊

20070326235614
今日は昨日の緊張が取れてしまったのか、高気圧のせいか、巻いても巻いてもバイト無し、そうだからと言って、私もゲストも去年の秋から、永遠巻き続けてるので、ライトリグでは釣れる気分がせず、結局エリアを変え巻き続ける事に。
ヒーコラ言いながら、2匹釣れたが、ワザと外した所にギャストした、私にだけ来てしまって、昨日と違い完全負け日になってしまい、涙涙です(>_<。)
  1. 2007/03/26(月) 23:56:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

優勝しました。

20070325173452
一本のロッドに、一個のルアーだけ投げ続けて、5バイト5フィッシュで、見事優勝しました。
普段から一緒に巻き続けてくれるかたが居るからこそ、精神力と自信が付き、巻き続けれたと思います。
みなさんありがとうございました。
  1. 2007/03/25(日) 17:34:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

検量待ち

20070325151314
巻いて5本揃ったよ~。
  1. 2007/03/25(日) 15:13:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はバットネット

20070324212421
今日は飲み会が有ったのですが、ここ最近ボートに乗る前、降りたあとでも、メンテナンスしなければいけないぐらい忙しく、かなりバテ気味なのと、真剣に勝ちたいため、行かずに帰って明日の用意です。
12月からラインを巻き替えてないので、ラインを巻き替えて、友達と後輩にたのまれた分と、自分の分のスピナベを作成してますが、間抜けな事に、ハンダコテをマリーナに忘れてしまった~(-_-;)。
  1. 2007/03/24(土) 21:24:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨活性?。

20070324163413
強烈バイトやぁ~。
  1. 2007/03/24(土) 16:34:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまたゲストに。

20070324162316
もうちょいで50やったのに(x_x;)
  1. 2007/03/24(土) 16:23:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲストにも。

20070324145829
いいのがやっと来たよ~、でも風が無いので、まったりモード。
  1. 2007/03/24(土) 14:58:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイトは多いですが。

20070324140025
サイズがダウンしてて、私にはレギュラーサイズ、ゲストにはミニマムサイズが昼一に来ました。
  1. 2007/03/24(土) 14:00:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年3個目です。

20070324115424
今日2匹目のバス君をかけて、ボートの際であやしてたら、ヘッドの手前で折れちゃいました、バス君ごめんなさ~い。
  1. 2007/03/24(土) 11:54:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

釣った後は

20070323204658
後輩のボートのセルモーター交換、トリムメーターの交換です。
  1. 2007/03/23(金) 20:47:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

友だちにも来たよ。

20070323135910
これまたオスです(^-^;。
  1. 2007/03/23(金) 13:59:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バックシートからの2発目。

20070323135335
でもオスです。
  1. 2007/03/23(金) 13:53:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も昼からです。

20070323133009
今日は朝からエレキ一台修理して、エンジンの配線、運転テストして、それから友達がいボートのメンテに持って来たので、エレキとエンジンをチェックして、終わったら友達が一緒に行こうと言うので、付いて行ったら、10投もしないうちに、レギュラーサイズのバスゲットです。
  1. 2007/03/23(金) 13:30:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しばらく間をおいて

20070322224231
またまた来した~、卵タップリ、プリのメスでっす。
  1. 2007/03/22(木) 22:42:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

その次は…

20070322223932
ニ発目が来てから、ルアーを結び替えようと思ったら、ギョタンの付け替え依頼の電話がかかって来て、仕様に付いて話してから、又キャストしたら、今度は51が食って来ましたぁ。
  1. 2007/03/22(木) 22:39:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次のキャストも…

20070322220705
一発目が来た後に、反対側向いてキャストしたら、またまた来ました40up
  1. 2007/03/22(木) 22:07:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はこいつから…

20070322195216
今日は午前中に、150hpのエンジンを一台乗せ換えて、昼から湖に出撃。初めはノー感じだったが、急に風が変わりいい感じに、釣れそうとおもってたら、来たよこんなのが、でも続きが…
  1. 2007/03/22(木) 19:52:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は高気圧にて

20070321214441
今日も朝から巻きまくり、でも巻き物には高気圧が天敵で、オマケに今までだれも来なかったのに、今日は入れ替わりに他のボートがやってくる。午前中は頑張ったのに、またもやのノーバイト、昼からも巻き続けると、風の変わったタイミングで、ゲストにやっと一発キタガ、予定外小さいサイズ。
それからも巻き続けると、やっと出たよビックサイズ、でもなんで自分にやねん、今日はこいつで終了、巻き続けの1日、ホントに頑張っていただき、有難うございました。
  1. 2007/03/21(水) 21:44:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

スピナベ改造中

20070320222128
スピナベのブレード交換して、ステンハンダで各所止めて、アームの折れやすい部分を補強して、明日からに備えてます。ちょっとの違いが60を魅了するかな?
  1. 2007/03/20(火) 22:21:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い~

20070320170437
またまた来たよ~、巻き物オンリーだと、バイトはかなり少ないですが、寒さのお陰で来たらみんなグッドサイズです。
  1. 2007/03/20(火) 17:04:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来たよ~

20070320154931
巻きまくってたら、やっと来たよ50up。
  1. 2007/03/20(火) 15:49:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報