KOHHI BIWAKO GUIDE

沖の白石?

20060827224310
昨日湖の上で、こんな物発見しました。ぶつかり傷の有る漁船が立ってました。釣果の方はチビはトップで釣れる程、活性が高いのですが、数ばかりでデカいのはミスばかりだったので、新たなるパターンを考えなければ。
  1. 2006/08/27(日) 22:43:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

修行の成果です。

20060821212147
お父さんが頑張り続けて、中層スイミング習得していただきました。次週は息子さんに、教えてあげて下さいね。
  1. 2006/08/21(月) 21:21:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の昼過ぎには

20060821211608
私が50up釣っちゃいました、チビのバイトが無くなったと思ったら、やっちゃいました。
  1. 2006/08/21(月) 21:16:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はスイミング

20060821203939
今日は浮いてるバスに狙いを定めて、ビックカーリースイミングでスタート、ゲストはなかなかリズムが掴めなかったが、まずは40upからスタート
  1. 2006/08/21(月) 20:39:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

季節が変わったよ

20060815225427
昼からは毎年お盆に爆発する、釣りかたでかなり好調、季節が昨日今日で変わったかな?。フッキングミスも多かったが、50に数ミリ足りずゲット。
  1. 2006/08/15(火) 22:54:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

20060815215802
今日は晴天無風の激暑でスタート、昨日までとうって変わって、チビのバイトは無く、ヘビーテキサス打ち続けて、来ればグッドサイズだよ。
  1. 2006/08/15(火) 21:58:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の釣果

20060815215156
昨日は一日中チビに悩まされました。数釣りまくって、どうにかこのサイズです。
  1. 2006/08/15(火) 21:51:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チビに悩まされるよ

20060813120626
チビも連発しますが、デステキで来ました。
  1. 2006/08/13(日) 12:06:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日はどうしたの…∪

20060813090328
昨日はヘビーな釣りをしても、なぜかチビばかり、今日はヘビーな釣りでのりにくかったので、ライトな釣りに変えたら、食って来ました50up
  1. 2006/08/13(日) 09:03:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はマリーナのバイト君と

20060810221920
予定が無かったので、昼から北湖に出撃、水泳場を外して打って行くと、まったく魚っけ無し、途中バイト君が泳ぎだしたので、羨ましかったが、真剣に釣りしてスリーバイト、あまり魚っけ無いので、南湖に帰って来たら、簡単に釣られちゃいました、悔しい~(=°ω°=)
  1. 2006/08/10(木) 22:19:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギョタンも調子悪かったので

20060808122429
ギョタンの架台が折れた振動で、バックライトがチカチカチラついていたので、ギョタンの中を調べてみました。ハンダの不良発見です、基盤と基盤の見にくい所ですが、なぜか一発ドンピシャで発見出来ました。ハンダし直してギョタン復活です。
  1. 2006/08/08(火) 12:24:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギョタンの架台が折れたので

20060808121533
オリジナルでアルミで架台作ってみました、かなり丈夫でいい感じでっす。
  1. 2006/08/08(火) 12:15:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

修行です…

20060806220932
ウィードにテキサス打ちまくりで、めったにバイトはないものの、ゲストの20lbぶちぎられたり、クローワームのお手てだけ切られたりと有りましたが、ゲストにもグッドサイズが来ました。
  1. 2006/08/06(日) 22:09:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日、今日は…

20060806220136
昨日は自分のちょっとしたミスで、ゲストのグッドサイズをロストしてしまい、反省反省でしたが、今日はいいウィードを打ってもらおうと、指差してたら、自分に来ちゃいました50アップ、水が綺麗になって、止水も手伝って、ウィードずっこん1オンステキサスがいいかんじでっす。
  1. 2006/08/06(日) 22:01:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

渋くなったので

20060801165726
朝はスイムベイトにこだわって頑張ってましたが、昼からは色んな事を試してみて、クランクやライトリグで小さいですが、珍しく数釣れました。ギルを追ってるトップのパターンが、日に日にきつくなってるので、これからは水面でかなり遊べそうです。
  1. 2006/08/01(火) 16:57:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水面炸裂したよ(゜o゜;)

20060801112718
今日は朝からスイムベイト勝負、一発出るまで時間がかかったが、スゲー爆音と共に、上がって来たのは、余裕の50UP
  1. 2006/08/01(火) 11:27:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報