KOHHI BIWAKO GUIDE

今日は暑い~(゜-゜)

20060730153104
今日は昨日夕方に、友達のエンジンを乗せ替えたので、エンジンのテストも兼ねて、湖に出撃しました。風が無かった時は、ヘビーテキサスで私が一本、風が出てからは、友達がテキサスでグッドサイズを釣りました。
  1. 2006/07/30(日) 15:31:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

渋い中頑張ってくれました

20060728190922
何かぱっとしない一日で、バイト連発がたまにあるものの、なかなか乗らずに困りました、最後にはスタッガーで釣れましたが、その他はラバジオンリーです、日曜はガイドキャンセルで空きが出ました、デカいのオンリーで狙いたいひとは、予約お待ちしております。
  1. 2006/07/28(金) 19:09:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日気圧が高いかな……

今日はかなり難しいですが、ゲストのかたが、ラバジで頑張り続けてくれて、グッドサイズゲットです。
  1. 2006/07/28(金) 13:42:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は友達と……

20060727205142
朝ゆっくり出たので、モーニングバイトが無かったですが、風が変わってから、こちらのラバジにバイトが集中して、その後に友達のテキサスに50中が来ました。
  1. 2006/07/27(木) 20:51:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯替えたのて゛……

20060727202420
携帯機種変に伴い、なかなか更新出来なくなってました、今週週初めは自分のボートのガンネルを交換し、週中には友達のエンジンの修理をしていました、かなり暑くアスファルトの上では、かなりバテぎみでっす。
  1. 2006/07/27(木) 20:24:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日~今日。

20060723173312
昨日は結局自分が56をラバジで釣ってしまい、帰り際にゲズトが数ポロポロ。続いて本日マリーナのトーナメントに出場しましたが、昨日とは全然変わってしまい、なかなか釣れなかったのですが、途中ひらめきで投げた、カバークローにでかいのが来て、同じパターンで後三発いいのを釣って、三位入賞です。先週のバットネットも三位入賞で、年間優勝したので、今年はかなり好調です。
  1. 2006/07/23(日) 17:33:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の釣果その2。

20060723172431
一瞬のタイミングでバイト集中しまし、キンクーのワッキーで上手く合わしてくれました。ですが後半は難しかったです。
  1. 2006/07/23(日) 17:24:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の釣果です。

20060723172111
昨日は大雨後の急増水と、梅雨の晴れ間の高気圧で、大変むずかしかったですが、ビックテキサスで釣ってくれました。
  1. 2006/07/23(日) 17:21:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

琵琶湖はすごい雨です

20060721095103

連日の雨続きで、琵琶湖の水位は強烈に増えました。全体的な水位が上がると、バスは今まで居たエリアでは水圧が上がるため、同水圧のエリアまで移動します。明日からは今までウィードが水面まで出てた所の上で、ナンか楽しい釣りが出来そうです。
荒れと雨の影響でトラブルも多いです、写真はガンネルが開いた写真ですが、早めに処置すれば直ぐに低価格で直りますが、手遅れだと縦にデカイクラックが入ってしまいます。
流木も多くなるので、走る時は怪しい影はよけて走りましょう、又湿度も高いのでプラグがよく駄目になります、直噴エンジンの場合は一発被っただけで、走行不可能になる場合も有るので、プラグの交換は早めにした方が良いです。
  1. 2006/07/21(金) 09:51:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨続きにて

20060718133306

雨が続くと湖流が起こり、バスの活性も上がります。この日はアマゾンペンシルにもヒットが有りましたが、一発では中々食えないので、バイトシーンがスローモーションの様に見えます。
  1. 2006/07/18(火) 13:33:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタッガーワイドで

20060717130909
ピンク色でも、50up釣れました~(^^)v
  1. 2006/07/17(月) 13:09:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一時避難です

20060717103020
スタッガーのテキサスのスイミングの説明をしていたら、私が55クラスを釣ってしまいましたが、ゲストもいいサイズ連続ヒット
  1. 2006/07/17(月) 10:30:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は嵐です

20060717102710
天気は最悪ですが、スタッガーのテキサスに高反応
  1. 2006/07/17(月) 10:27:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はプラクティス

20060715173053
修理の合間に出てみましたが、渋く50と40が一本のみ、雷で早上がりしましたが、夕方友達のボートで出たら、又50一本釣れて、友達もバジェットで釣れました。
  1. 2006/07/15(土) 17:30:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二日目の勝負も

20060712223930
水面デカデカワームで出たのと、ラバージグで渋く攻めて、ルアーの大勝利、数は相変わらず出ませんが、平均サイズはでかく、たまにスーパーでっかいのがかかり、揚がって来ません(;_;)
  1. 2006/07/12(水) 22:39:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日、今日は

20060712223615
餌釣り対ルアーで釣り対決、スタッガーテキサスで始めてすぐに釣れたので、ルアーの大勝利
  1. 2006/07/12(水) 22:36:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲストのラバジにも

20060708225206
50ぐらいのが食ってきたよ~、修行の甲斐あり
  1. 2006/07/08(土) 22:52:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昼からは

20060708225158
気圧が上がって来たので、ラバジに変えたら、50が食ってきたよ
  1. 2006/07/08(土) 22:51:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の朝一は

20060708225154
トップで出たものの、めっちゃチビ、晴れて来たのでかタフで、走り回ってたらギル発見、、デカイワーム投げたら即バイト、ゲストがグッドサイズゲットし、もう一発来たがバレちゃった(;_;)
  1. 2006/07/08(土) 22:51:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最後に来たよ~

20060708175415
テキサススイミングで、55up\(^O^)/
  1. 2006/07/08(土) 17:54:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の午前は

20060707135408
いつもと変わらず、デカイワーム投げまくり、バイトは有る物の、なかなか乗らなかったですが、ゲストのスタッガーにヒット。
  1. 2006/07/07(金) 13:54:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2発目も同サイズ

20060703091213
一度離れて又入り直したら、一発で食って来ました。
  1. 2006/07/03(月) 09:12:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休み明けです。

20060703085713
土曜、日曜と強風の予報が出てたので、ガイドをキャンセルしたため、今日は久々の出撃、湖がかなりマッチャチャッのため、なかなか打つとこが無かったですが、ボイルしてるとこを発見、いきなり50弱ヒット
  1. 2006/07/03(月) 08:57:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報