KOHHI BIWAKO GUIDE

こんなんにも来たよ\(^O^)/

20060531224609
今日は昼からの出撃で、なかなかいいのに当たらず、一度スクールに当たったものの、こっちが50upが釣れたが、ゲストは切られとバラシで、なかなかいいとこ無し、でもビッグバドで釣れたよ~。
  1. 2006/05/31(水) 22:46:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最後に来たよ\(^O^)/

20060529200316
ブルーザーテキサスにて50upゲット、巻いて釣れないので、ゲストがズル引きしたら食いました。
  1. 2006/05/29(月) 20:03:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日バットネットで優勝!

20060529183918
今日は昼から出撃でしたが、昨日のパターンを試しに行ったら、デスアダー8インチのテキサスで、グッドサイズ二発ゲット~
  1. 2006/05/29(月) 18:39:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は

20060528092407
更新中
  1. 2006/05/28(日) 09:24:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日のお仕事

トランサムの補強部品をアルミパネル1.5ミリ厚で作ってみました。
紙型を取り、アルミパネルを型通りに、金鋸でハンドカットで切断しました。
20060525172717

ハンマー、プライヤーと、手でゆっくりアルミを曲げて、補強部分の形道理に仕上げます。
20060525172720

補強部分にかぶせて、リベットで止めて出来上がりでっす。
20060525172722


  1. 2006/05/25(木) 17:27:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はパットしない一日

20060523234223
今日は釣れてくるのは雌ばっかし、雄はショートバイトで乗らなく、そのすぐ沖のウィードを流すと、たま~にバタバタバタっと40up連発、外すと何も来ない時間が長く、当たればイージーな一日でした。明日からは天気も変わって、又パターンが変わるかな?
  1. 2006/05/23(火) 23:42:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

午前の部

20060522100612
今日は朝一にゲストがラバジで40up、その後なかなか釣れなかったが、スローな釣りに変えたら、自分が50後半ゲット(^^;) 、そのすぐ後にゲストも50釣れました。
  1. 2006/05/22(月) 10:06:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三発目

20060520112127
一発目のすぐ後に、40upと51ヒット~、ビックワームだよ。
  1. 2006/05/20(土) 11:21:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の一発目

20060520111820
テキサススイミングで、51ヒット~
  1. 2006/05/20(土) 11:18:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒くなってから

20060517092710
昨日後半は肌寒くなって、急にバイト激減、超スローに変えて行ったら、すぐに47.5ゲットしてくれました。最後はバイブレーションでも釣れ、サイズより数でした。
  1. 2006/05/17(水) 09:27:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の一匹目

20060517092107
昨日は昼から出撃して、濁ったエリアでライトリグを駆使して、47ゲット~、南湖の北はクリアで、井筒を境に南は濁ってます。
  1. 2006/05/17(水) 09:21:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

数よりサイズの一日でした。

20060514215142
本日のゲストの二匹目も、でっぷりした雌バスでしたが、昼からは沖で巻いて不発でした。又北から冷たい水が流れ込んで来たので、少し季節が逆戻りか?
  1. 2006/05/14(日) 21:51:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝の一発目

20060514113936
今日はゲストはなかなか一匹目が来ませんでしたが、やっときたのは55でした~\(^O^)/めっちゃ引いてましたよ。
  1. 2006/05/14(日) 11:39:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最後に釣っちゃいました

20060513203928
テキサススイミングで54ゲット~、でも雌の釣れる数は、極端に減っちゃいました~。
  1. 2006/05/13(土) 20:39:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少しディープ?

20060513113921
沖の腐った残りウィードを攻めたら、グッドバイトでサイズup
  1. 2006/05/13(土) 11:39:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冷たい雨だ~

20060513113622
温い雨と違ってスローだ!、まずはシャローで40up
  1. 2006/05/13(土) 11:36:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大潮は…

20060512185725
今日は晴れてて巻いては反応無し、ライトリグで流してポロポロポロ、昨日よりは食いがいいが、サイズは40止まり、昼からは浮いてる雌を狙って巻きまくるも、なかなか反応はなく、色々ラインを変え流して行くと、ゲストのデッドリンガーに強烈バイトで、ロッドが満月とともに、リールのクラッチがガリガリガリ、ラインが滑ってばれてしまう。それからころころ場所を変えて流してると、すれ違いのボートから、さっきまで60ラッシュで、周りのボートが一斉に釣れてたとの情報が、タイミングの悪さにかなりショック、結局時間ぎりぎりまで走り、ゲストがデッドリンガーでグッドサイズゲット、明日からは雨で魚は浮くかな?
  1. 2006/05/12(金) 18:57:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じっと我慢だ~(-_-)ノ

20060511215136
今日は昨日となんか違うよ~、同じように攻めたら、昨日はめったに食って来なかった、30代がヒット~、昼まではっきり言って外してしまった。昼からはスロースローな山の如しのスタイルに変えて、待望の50がゲストにヒット、それから徐々にパターンを掴み、グッドサイズを数匹ゲット。大潮絡みでなんか変だが、デカいのはうろちょろしてまっす。
  1. 2006/05/11(木) 21:51:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨だ~

20060510184233
今日は朝からどんより曇りで、ブルーザーの6インチのただ巻きに高反応だが、フッキングはなかなかせず、センコーでポロポロ釣っていくが、40は越えるが50の壁は越えず、昼から朝のエリアを流し直すと、ゲストのブルーザーにいきなり54.5がヒット、後が続かなかったが、東風が緩くなってきたので、西岸に移動したら、ゲストに53を頭にグッドサイズ連続ヒット。一日中ほんとにポロッとバイトが有るぐらいでしたが、トータルすると結構釣れたかも?
  1. 2006/05/10(水) 18:42:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は大変~(>_<)

20060508224008
今日は朝の六時半から修理の仕事で、三台は順調にこなし、四台目のスプークをよそのマリーナに取りに行き、フロントのバウアイを付け変えるだけだったが、エレキを外さないと、まずフロントデッキが外れず、フロントデッキの下の、台座を外そうと思ったら、後ろのネジ組した、デッキをすべて外さないと、外さないと外れない構造になっていたので、時間がかかりお昼の途中で終了しました。昼からは湖に出て、なぜか私が50upを釣っちゃいました、そうよくあることで、白い場所に落としたら、ラインが走ってたと言うやつです。ゲストはなかなか苦戦でしたが、バスボート初心者が、なぜか一番釣れました。空ネストが山盛り有るので、少し痛々しいでっす(;_;)
  1. 2006/05/08(月) 22:40:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごめんなさ~い(^^;)

20060507102118
今日はタイミング外しまくって、移動してすぐに周りのボートが釣るのを見ても、こっちには全然来ず、やっとバイブレで来たのは53~54だったが、私が釣っちゃいました。ゲストはタイミングが合わず、なかなか釣れませんでしたが、時間外特訓にてやっとグッドサイズが来ました。アメで良くなるか、放水でだめになるか分かりませんが、風が噴けばやはり巻物でっす。
  1. 2006/05/06(土) 22:21:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラストキャストで来たぜドデスカン

20060505212719
今日は午前は修理で、昼過ぎからゲストと出撃、激荒れ状態で巻きまくり、最初はなかなかバイトが無かったが、テキサス巻き巻きで、49頭にグッドサイズ何発か、終了のラストキャストに、ゲットのロッドが満月に、バイブレ丸飲みで、余裕の50upゲット~、風が吹いたときは、巻物も噴くぜ。
  1. 2006/05/05(金) 21:27:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釣れるまで走るぜ~d (>◇< )

20060504183629
走り回って回って、ゲストがデカバスゲット、人の多さと高気圧はさすがに難しいが、タイミングが合えば食ってくるぜ~。
  1. 2006/05/04(木) 18:36:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンボグラブの有る時~v(^o^)

20060503204244
今日は晴れの高気圧で、おまけに夜冷えたお陰で、四日前に逆戻り。ライトリグでも食いが渋かったが、いつものエリアで、ゲストがテキサスで、50近いのを連発してくれました。なぜか自分には釣れなかったので、 551の蓬莱の話で盛り上がりました。関西の人しかしらないねたでごめんなさい。
  1. 2006/05/03(水) 20:42:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昼からは

20060502184532
風裏回って、グッドサイズゲット~、荒れてるエリアでも、巻物で数釣れ、なんか良くなって来てるよ~。
  1. 2006/05/02(火) 18:45:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝はバイブレーション

20060502184232
朝は巻きまっくって、速攻で数釣り完了。
  1. 2006/05/02(火) 18:42:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風の有る時~

20060501210623
風が出だした九時からは、終了時間まで巻きっぱなし、今日はなぜか、スピナベでチビ、バイブレでグッドサイズが釣れました。最大は自分が釣った48ぐらいですが、数はイージーに釣れます。数もサイズも風しだいでっす。
  1. 2006/05/01(月) 21:06:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風の無い時~

20060501203338
風の無い時はスローに、一匹目はキンクーで簡単に釣れました。ネストは山盛り見えましたが、サイズは良くないので、そっとしておくと(^^;)?
  1. 2006/05/01(月) 20:33:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報