KOHHI BIWAKO GUIDE

激荒れスローロール塾

20060430183919
最後に釣ってくれました~、50に少し足りませんでしたが、ビックスピナベで来ました、やはり荒れたら巻物でっす。
  1. 2006/04/30(日) 18:39:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

午前の一発

20060430113915
今日もやっぱり渋めだが、釣ってくれました、50、44ライトリグに軍配有り。
  1. 2006/04/30(日) 11:39:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴールデンウィーク一日目

20060429194820
すごい人や~、今日は風が無く、巻いては釣れず、ステイステイでゲストにヒット、バラシと切られて、その後はいいとこ無し、ジェットの取り締まりしてる前で釣りしてたら、夕方のテレビに釣りしてる映像が流れてました。明日からは風の向きしだいです。
  1. 2006/04/29(土) 19:48:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は台苦戦

20060429060607
昨日はかなりはずして難しく、かなりアシ際に入ってきてるんですが、離れてアシを打ってたら、レンタルボートが全開で目の前まで来て、自分が投げてる上でエレキを降ろしたので、注意したら逆ギレされて、イラッとしてペースを崩し、お客さんに迷惑をかけてしまいました、大変申し訳なかったです。そんな中頑張って釣っていただき有り難うございました。
  1. 2006/04/29(土) 06:06:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

午後の部

20060427213629
午後からは常連さんのガイドです。雨が上がったので、スローな釣りで始めるが、減水&ピーカンでバスの動けず大苦戦、超苦戦しまくり釣ってくれました、ジャスト50のナイスバス、最後は巻物勝負に行きましたが、高気圧では反応がかなり鈍かったです。
  1. 2006/04/27(木) 21:36:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

午前の部2

20060427213017
スピナベの後はシャロークランクです。超ちょー超スローリトリーブで、店員三号さんから「潜らへん」とつっこまれましたが、見事丸飲みゲットです。フッと軽くなるようなバイトでした。 ただいまバサルト購入又は、購入予定の方には、ガイド予定の無い日は、講習&修行を不定期に行いますので、宜しくお願いします。
  1. 2006/04/27(木) 21:30:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

午前の部1

20060427211816
今日の昼までは、某釣り具屋さん三号さんと、巻物修行に、スローロールで狙うラインと、リトリーブスピードを教えてたら、48と45ゲット~、前日に改造したダイナモチューンがいい感じです。
  1. 2006/04/27(木) 21:18:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は4人で出撃です。

20060426193601.jpg

20060426193613.jpg

今日は天気は最高でしたが、放水で水が入れ替わり初めは苦戦、途中ライトリグで釣ってると、ゲストにグッドサイズヒット~、バス釣り初めての人にも3本のバスが釣れ、気を良くしてるとこちらに54がヒット、その後は寒くなったせいかバイトは遠のき、かなり苦戦しました。
沖のエリアでデカイルアーをスローに引くと、デカイメスがヒットしてきているので、沖ネストがかなり出来てきてる感じです。
  1. 2006/04/26(水) 19:37:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スローロールですよ(^3^)

20060424185713
得意のスローロールで、お客さんにスピナベの授業です、リトリーブ、フッキングのコツを教えてたら、釣っちゃいました50、55、これからはでっかいスピナベやで~(^^)v
  1. 2006/04/24(月) 18:57:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北湖からの水が

20060424173920
冷たい水が流入してきて、午前は苦戦、そんな中カバーの中から、45釣ってくれました。
  1. 2006/04/24(月) 17:39:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最後はバイブレーションで

20060422175420
いい感じや~、刺して来てるで(^o^)/
  1. 2006/04/22(土) 17:54:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さらに釣っちゃったよ

20060422175115
もう少しで60やったのに(>_<)
  1. 2006/04/22(土) 17:51:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釣っちゃったよ

20060422112417
スクールの通りすぎに、来たよ50up、スピナベスローロールだよ(^^)v
  1. 2006/04/22(土) 11:24:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い~

20060422111813
水温下がってバイト激減、でも回ってきたのか、パートナーがばらした後、40アップ釣ってくれました。
  1. 2006/04/22(土) 11:18:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は午後から出撃

20060421190021
雨で活性が上がったのか、簡単にレギュラーサイズが釣れ、バス釣り初めての方にも釣れました。そろそろスピナベでも爆発の予感が?
  1. 2006/04/21(金) 19:00:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

午前は

20060419123616
午前はセンコーにて、40upゲットしていただきました。昼前から浮き気味なのか、チビのバイト多発です。午後からは昨日の場所で勝負です。
  1. 2006/04/19(水) 12:36:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は酸欠・・・

20060418184819
20060418185110

今日の午前は、何故かリズムがつかめずノーフィッシュ、午後からはスローに粘って、まずは40ぐらいのをゲストさんがゲット、その後もう一人のゲストさんも40ぐらいのゲットして、生暖かい南風が吹いてきたので南に移動、移動してる最中にベイトの塊を発見したので、止まって撃つと、即効でゲストと同時にバイト有り、いい感じだったのっで粘ってみると、まずはこちらに40ぐらいのが、続いてゲストのデスアダー6インチに50がヒット、続いて又こちらが釣ると、ゲストは又50ゲット~。
スローだけど釣れればデカイよ。
  1. 2006/04/18(火) 18:51:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は…

20060416173928
今日はお客さん二人と、マリーナのトーナメントに出場。渋くて走りまくって、ようやく三人ともゲット、三人とも入賞プラス、じゃいけん大会でロッドゲット~(^^)v
  1. 2006/04/16(日) 17:39:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミドルレンジで

20060414182416
バイブレーションで流しながら、魚探に魚が映ったので、ジクヘッドを投入すると、すぐにグッドサイズ、でもやはり寒いので、終始スローな展開に。
  1. 2006/04/14(金) 18:24:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い(>_<)

20060414121507
今日は肌寒くなって、満月だったのに、なぜか魚っけ無し、パターンを変えてやると、いきなりゲストに50弱、その後もデカいのをかけるも、足元で強烈に走りラインブレイク、バイトは昨日までよりも、格段に減ってしまったが、釣れればデカイ!
  1. 2006/04/14(金) 12:15:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

午後からは

20060413183607
20060413183314

午後からは最近お気に入りの、デス5のフォーリングでまずは45をゲット、それから新規開拓しようとシャローを周り、ブルーザーのテキサスで50ぐらいのをゲットしました。気温は高かったですが、バスは中途半端な状態で、沖で数釣り、シャローで一発狙いが続きそうです。
  1. 2006/04/13(木) 18:36:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は某釣り具やの店員さんと

20060413125149
午前は45ゲット~、デカイワームの方が、相変わらずくいがいいです。
  1. 2006/04/13(木) 12:51:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はタイミング

20060412224815
日曜に友達のセルモーターの、シャフトが折れたので、昨日は雨にズブ濡れて修理(;_;) 、今日は出撃で、11時までは全然釣れずで、その後はスクールに当たると、数がポロポロ、スクールから外れると、45サイズがポロッと釣れます。ギルの活性も上がり、デカイワームが以外に数釣れまっす。
  1. 2006/04/12(水) 22:48:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

50upだよ

20060409191821
デスアダー5インチジクヘッドで
  1. 2006/04/09(日) 19:18:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の一発目

20060409191521
一発目はジグヘッドズル引きで…
  1. 2006/04/09(日) 19:15:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

今日はいい風だ~\(^O^)/

20060407083009
昨日と違い、好きなエリアに行けて、ゲストに46ヒット~(^^)v
  1. 2006/04/07(金) 08:30:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は難しかったぁ

20060406212131
シャロー超クリアの丸見えで、沖は激荒れで難しく、ディープクランクのリアクションで釣れたのみ、天気しだいで激変だ~
  1. 2006/04/06(木) 21:21:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

激荒れ~(;_;)

20060406171519
魚探の荷台が折れてもた(>_<)
  1. 2006/04/06(木) 17:15:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日のラストは

20060405194519
ジクヘッドのシャッドシェイプで、49.5ときわどい長さの春バスをゲット、前々日の荒れの影響か、少し渋く感じましたが、でかいのは確実に釣れます。
  1. 2006/04/05(水) 19:45:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲストもヒット~(^o^)/

20060405160908
  1. 2006/04/05(水) 16:09:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報