KOHHI BIWAKO GUIDE

セッティング変え

20051231100608
ベタ走りしてたレンジャー520Vを、浮かせるため、エンジンの高さ調整です。少しの調整でかなりボートは浮く様になります。
  1. 2005/12/31(土) 10:06:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釣りおさめ!!!

20051230164008.jpg

20051230164047.jpg

今日は今年の最終フィッシング、友達が57に自分が52をゲット。
琵琶湖サイコ~


楽しい釣り納めが出来たよぉ~
3!2!1! マッサル! マッサル!
BYアッキー
  1. 2005/12/30(金) 16:41:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クランクだぜ全員集合

20051229170907.jpg

20051229170938.jpg

今日も巻いて巻いて、50up2本、40up4本、以下2本、風があまり出なくバスが泳いでないためか、少し小技の効いたリトリーブが良かった。
寒いのだけ我慢すれば、高確率でデカバスゲットだぜ!!
  1. 2005/12/29(木) 17:10:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もHPDI乗せ換え

20051227213626
ヤマハのEFI から直噴にチェンジです。冬の間に乗せ換えれば、かなり工賃激安かも(^^)v
  1. 2005/12/27(火) 21:36:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釣ったど~、3・2・1、マッサルマッサル♪

20051226165614.jpg

今日は飛び込みガイドで10時から出撃。お昼まではノーバイトだったが、昼から1エリアでデカバス連発、最初に57をゲットして、続けて45、50、40,52.42をゲット。
全部クランクでデカイのは、ウィードに当たった瞬間に止めて、コツコツとショートバイト、40クラスはただ巻きで。
寒さが安定して以外に釣りやすいかも。
  1. 2005/12/26(月) 16:56:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クランク天国

20051216172142.jpg

20051216172216.jpg

今日は巻いたよ~V、クランクオンリーで40弱から50UPまで9本ゲット。寒くてもコツさえ摑めばデカイの釣れるよ。
  1. 2005/12/16(金) 17:22:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の琵琶湖は・・・

20051211174747.jpg

20051211174818.jpg

今日はクランク、バイブと引きまくるのみと意気込んで、極寒の琵琶湖に出撃。
シャローにバイブを引きに行くが、夜の間風が強かったせいか、濁りのためバイト得られず、エレキがトラブルで動かなくなったため、ドライバーを借りに沖に移動。
エレキを応急処置で修理して、流し始めるとゲストに35ぐらいのがヒット、それからエレキで永遠流すと、自分に50upヒット、だがこいつはフックが一本しか掛かってず、ボート間際でぶら下げてバレルかなって言ってたら、オートリリース完了、そして次のキャストすると、巻いてすぐに35ゲット。
それからしばらくバイトが無いため、南にバイブを投げに行ったが、ノーバイトのまま元のエリアにリターン。
戻ってすぐにゲストに51ヒット、でも後が続かず昼飯に。
昼からはゲストがポパイでネタを仕入れて、オニューのクランク投げまくり、結局ラストまで投げまっくって、50弱とチビ二本ゲット。
水温は10度以下に下がってしまったが、まだまだデカイのは巻いて食ってくるよ。
  1. 2005/12/11(日) 17:48:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FRP貼り終了v(^o^)

20051208132403
FRP の補修完了、固まるとクリアになるので、次は塗装です。
  1. 2005/12/08(木) 13:24:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FRP貼り

20051207220442
今日はお客さんのボートの補修です。FRP は丁寧にやらないと剥離するので大変です。
  1. 2005/12/07(水) 22:04:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気分はアメリカン

20051206002406
アメリカントーナメンターご要たち、ひまわりの種ゲット、これを噛んで気分はトーナメンター。中身を割って食べるんじゃ無く、バリバリ噛んで、味が無くなったら、ぺっぺ皮を吐くよ、う~ん室内で食べるもんじゃないかも(^^;)
  1. 2005/12/06(火) 00:24:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気分はアメリカン

アメリカントーナメンターご要たち、ひまわりの種ゲット、これを噛んで気分はトーナメンター。中身を割って食べるんじゃ無く、バリバリ噛んで、味が無くなったら、ぺっぺ皮を吐くよ、う~ん室内で食べるもんじゃないかも(^^;)
  1. 2005/12/06(火) 00:18:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報