KOHHI BIWAKO GUIDE

次は同じマリーナで




小キズ磨きと、ヒンジ絞めです。
  1. 2018/02/22(木) 20:00:11|
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移動して



ギョタンとは別電源が要る、高容量トランスデューサーの電源を、常時onでは無く、スイッチで切れる様に、配線繋ぎ直しです。
  1. 2018/02/22(木) 15:00:05|
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アンテナ取り付けたら




エンジンモニターの配線を、エンジンから船内に入れるのに、オールインワンホースに、呼び線がまず通らず、やっと通ったと思ったら、今度は線を引っ張れず、途中で引っ掛かり、戻そうにもなかなか戻らず、時間をかけて引き抜いて、色々考えて摩擦抵抗を少なくするため、ニクワックス塗って、どうにか通過です。
どうにか完成してくれました。
  1. 2018/02/22(木) 13:38:04|
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エンジンモニターで



エンジンの動作チェックしてる時に、ハンドトリムは動くが、スロットルレバーのスイッチでは、トリムが動かない事が判明、運転席の下から、スロットルレバーまでの、プラス電源、上下スイッチ返り線の、三芯フラットケーブルを調べると、電源プラスだけ断線してる事が判明、アンテナの配線引っ張る、呼び線の途中に、新な配線加えて、一緒に引っ張ります。
  1. 2018/02/22(木) 13:32:02|
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エンジンモニターも




こちらはお客さんから送られて来たので、デッキ上配線で動作チェックです。
  1. 2018/02/22(木) 13:25:03|
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