KOHHI BIWAKO GUIDE

二年目のスマホにて


2匹目のバスを釣ってから、私に又バイトの、抜けてしまい、ゲストさんにもバイトかも知れないのが有り、期待満々になった所で、爆風吹き降ろしで、エレキマックスでも止まれ無くなり、少し沖に流しに行き、時雨が通り過ぎたので、又戻ってみると、又私にバイトの、又抜けて、その後写メ無しサイズヒットの、ゲストさん達に、20年以上前の、ウィードが少なかった時の、冬アクションと、そのリアクションバイトを、即合わせするのを説明してて、(即合わせするので、2発抜けましたが、そうしないと乗りにくいです。)
ゲストさんにも来ないかと、色々ボートポジションずらしてると、私に足元まで来てバイト、フッキングすると、重々しいツッコミと、走りで、全然上がって来なく、太いんだろうなと思ってたら、なんと60.5の、北から回って来たんだろうなな、体高高めの、腹ボテの、顔が小さい、四キロオーバーの、超コンディションのいいバスで、やってしまいました。
グリスクローラー丸飲みで、口の中写メ撮って、セルフタイマーでバス持ち写メ撮ると、ビッピップスーン、2年前の誕生日に買い換えたスマホが、バッテリー死亡で(バッテリーは60%位に成ってても)、写メ撮れて無かったです。

その後ボート立て直したら、ゲストさんに写メ無しサイズヒットして、それにて終了です。

今日は朝の一発で、簡単かと思われましたが、西風爆風になったら、沖で巻いても、風裏で縦アクションしても、何にもうんともすんとも言わず、なぜか風がモロに当たるブレイクで、魚貯まっていて、そこで側線刺激アクションの、古い釣りが当たりました。

こんな時はこんな釣り、流行りよりも、冬に琵琶湖に通って覚えた、食ってくれるリズムが通用してくれました。

これを簡単に説明と、釣らせてあげれてたら、最高だったのに、一筋縄にはなかなか行かないです。
今日はイヤになる様な風の中、諦めずに頑張って頂き、ありがとうございました。
又来年も頑張って、デカいの釣りましょう。


  1. 2017/11/23(木) 22:23:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

本日二回目の


爆風にやられて、色々やるも全然バイト無く、本日二回目のバイトは、やっとこんな時間にやって来ました。
グリスクローラーのテキサスで、40upヒットです。
寒い日の釣りで、ひたすらシェイキングです。
  1. 2017/11/23(木) 19:20:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

本日二回目の


爆風にやられて、色々やるも全然バイト無く、本日二回目のバイトは、やっとこんな時間にやって来ました。
グリスクローラーのテキサスで、40upヒットです。
寒い日の釣りで、ひたすらシェイキングです。
  1. 2017/11/23(木) 15:31:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今朝の一投目


風上に頭向けながら、ゲストさんにいい所に投げてもらって、エレキ踏んでるだけで寒いなぁと、風上側の何も無いフラットに、ラバージグ投げて、高く跳ね上げてみると、なんと~45くらいの釣れてしまいました。
  1. 2017/11/23(木) 07:52:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日は



仕事前にリールの掃除してから、ボートを乗せ換えです。
  1. 2017/11/22(水) 12:26:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報