KOHHI BIWAKO GUIDE

水が汚すぎにて



水垢取りです。
  1. 2016/08/25(木) 12:42:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

頑張りました。

後半は、私が62ヒットした場所に戻ると、お父さんヒット~の、ウィード潜られてなかなか上がって来ません。ボートの上は期待感が高まりますが、ウィードの塊が浮いて来た~、ネットで救おうとした所、中からぴちゃっとバスが飛んで、フック外れた状態でネットイン。
なぜかのみんなの笑みがこぼれるサイズでした。
その後移動を繰り返して、私がテキサススイミングで二匹追加の、ポッパーでも二匹追加して終了でした。
ウィードの中は、バイト全然無かったですが、釣れたのはでかくて、ウィードの上は釣れやすかった割りには、写メ無しサイズしか来なかったです。

今日は難しい中ありがとうございました。
次回はお父さん、おっちゃんデカいの釣りましょう。
  1. 2016/08/24(水) 21:27:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

やったぁ


お兄ちゃん一抜け50upヒットです。
  1. 2016/08/24(水) 12:57:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

62来ました。



適当にパンチしてたら、ライン走って来てしまいました。
どうせならゲストさんの食べてよ。
  1. 2016/08/24(水) 12:22:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

午前は

私がテキサスのスイミングで、写メ無しサイズを一匹追加したのみです。
昨日の風のせいか、一昨日より水が悪くなってるので、昼からは頑張って水のいいエリアで、魚を探してみます。
  1. 2016/08/24(水) 11:20:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

コッヒー

フェイスブック

Amazon商品一覧【新着順】

お勧め商品

Twitter

GriT Design Movie

Loading...

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

RSSリンクの表示

リンク

カウンタ

天気予報